2017-04



和風チョコ

DSCN0001_20130317145909.jpg
先日ホワイトデーのお返し用のチョコを探していたら、こんな素敵な箱を発見
嵯峨乃彩っていうチョコレートらしいのですが箱に惹かれて自分用に買ってしまいました

DSCN0002_20130317145922.jpg
DSCN0010_20130317145937.jpg

DSCN0004_20130317145927.jpg
DSCN0012_20130317151016.jpg
箱も素敵だけど中身も素敵!
あー食べるのがすっごくもったいない

眼鏡澪

袴澪b1
袴澪b2
袴澪b3
袴澪b4
袴澪b5
昨日Pixivにて投稿した澪のバリエに更に眼鏡をかけさせてみた
これでもまた更に雰囲気が変わるから面白い
澪は服装があまり変化しないから今後ともこういう面で遊ぼうっと

袴姿

袴澪
昨日見かけたお嬢さんの袴姿が心にズキューンときたので記憶を頼りに澪に着せてみた
本物の方がもっと可愛らしかったのだが残念な記憶力では再現できず……
それにしても袴っていうのはいいねー現実じゃあ卒業シーズンくらいでしか見られないけど

LBXバスター

DSCN0001_20130216225216.jpg
今日発売(…ですよね?)のLBXバスターを購入しました
バスターはLBX実験部隊「ファイアースウィーツ」一般隊員用に開発されたLBX……なのですが
実はTO社のLBXウォーリアーの機構設計を無断でパクって作った事が説明書記載の設定で判明
シーサーペントといいオメガダインぇ……

DSCN0003_20130216225220.jpgDSCN0005_20130216225226.jpg
DSCN0007_20130216225230.jpgDSCN0008_20130216225233.jpg
DSCN0010_20130216230615.jpg
関節が旧仕様なのであまり動きませんがポリキャップがしっかりしているので遊んでて楽しいです
それに色んな武器が似合いますし

DSCN0012_20130216230619.jpg
最後に隊長のプロト・Iとツーショット
ウォーリアー以上に無個性なデザインなので複数並べたりオラバリエを作ってみたいですね

シーサーペントからジェネラルっていう事例があったんだし、ウォーリアー出ますよね?
バンダイさん期待していますよ?

脅威の高次元多関節機構

DSCN0005_20130209135020.jpg
今更ですがプラモデルLBXプロト・Iを組み立てました

DSCN0009_20130209135039.jpgDSCN0008_20130209135035.jpg
DSCN0007_20130209135031.jpgDSCN0006_20130209135024.jpg
DSCN0010_20130209135242.jpg
いやー実に動く、よく動く
キット的にはベースとなったイカロス・フォースも良好な可動だったのでプロト・Iも色んなポーズをとらせることができます
それにしてもブースターとライフルの単色ぶりはどうにかならんかったものか……

DSCN0012_20130209135245.jpg
最後になんちゃって変形
今月発売のバスターが楽しみですわ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

