2017-05



攻強皇國機甲第二の勇者

ACのあいさつマスコットを勇者系ロボに変形させた動画でニコニコユーザー他の度肝を抜いた作者が今度はさよなライオンを変形させたそうで・・・

グレートありがとウサギからより進化しているところが本当にすごい
いやもう本当にセンスありすぎだろ・・・



こちらは↑の方ではありませんが高クオリティな作品です
本当にみんなスゲェな

グレートありがとウサギが遂に立体化!?


いやーまさかグレートありがとウサギを作る人がいたとは・・・
しかもすっごくクオリティが高いし

もうこれを流せばいいと思うよ

先日のグレートありがとウサギはとてもインパクトがあったと思います
しかし元はといえばACの同じ内容のCMが流れまくるからあぁいうのが出来たともいえます
それについては既にクレームがおこっているみたいです
(ただそれについてACを責めるのはお門違いだと思うんですけどね。だってACはCMを提供しているだけで、実際にあのCMを流す判断をしているのは局ですし)


そんな中、TVでは放送されていないACのCMがあるというじゃないですか
なにやらCMコンテストで公共広告CM学生賞優秀賞を受賞した作品だとか
受賞作品なだけあってこれは十分に面白いと思うんですけどねぇ

災害支援復興作戦、発動承認ッ!!!!!

ぽぽーんでお馴染みのあのCM
企業が自粛ということでAC(公共広告機構)のCMが増えたことで毎日、いや毎CMごとに見て最早あのフレーズが頭から離れないという方もいらっしゃることでしょう


だからと言ってこんな動画が出来るとは誰が予想できただろうか・・・!?
もうスゲーよ。ムダにクオリティが高くてもう笑いを堪えるのに必死でしたよ

しかもタグの 攻強皇國機甲って・・・ホント、みんなセンスがありすぎだわ

何故今頃・・・


ニコニコ動画の話題のコーナーに載っていたこの動画・・・
投稿日を見ていただけたら分かると思いますがこれ4年前のものなんですよ
何故今頃再生数がのびたんだろう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

