2017-06



チクショウ! 俺より先に逝きやがって・・・!!

今日、6年間使っていたPCが天に召されてしまいました

前からヤバい兆候は数々あったのですが、今回ついに電源が逝ってしまいPCが起動しなくなってしまいました
点検を依頼した店がデータ救出して新しいPCに移してくれるというので思い切ってPCを買うことに
その料金合計10万円
いてぇ、すっげぇいてぇよ・・・
バトマスMk2コンプリートパックやPS3、ACVとかいろいろ控えているのにいてぇよう

PC自体は一週間で全部終わるのですが、あーホントいてぇ

待望の新刊!

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る

今日は涼宮ハルヒシリーズ待望の新刊、涼宮ハルヒの驚愕(前)(後)の発売日です!!
最後の巻である涼宮ハルヒの分裂から早4年・・・本当に長かった。ぶっちゃけ軽く忘れていました
内容はネタバレを避けるために言いませんが、色んなキャラの意外な繋がりが見えて面白かったですね
次はいつになるのかな~

う~ん心配だな

普段、声優さんのことをブログに書くことはほとんどありませんが、これは気になった(っていうか今も気になっている)ので書くことに・・・
今日、81プロデュースのスタッフブログに↓のような記事が

阿澄佳奈の体調不良についてのご報告
2011/05/04

ご報告遅くなった事、申し訳ございません。
この度、事務所がスケジュールの面におきまして、精神的・体力的に負担をかけた事により、体調を崩し、いくつかの出演予定の番組をお休みする結果となってしまいました。
応援して下さっているファンの方々や、関係者の方々に、ご心配・ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
尚、現在体調を整え、直近の5月8日のイベント出演に向け準備を進めております。
今後とも、応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



あすみんは以前から声優の仕事とLISPの活動が大変そうだったけど・・・これはちょっと心配します
本人のブログを見てみたら4月28日で更新が止まっているので詳しいことは分かりません
とりあえず、今は快復することを願うばかりです

あれから一ヶ月・・・

本日で東日本大震災から一ヶ月経ちました
未だに被災地では余震が続き、福島の原子力発電は予断を許さない状態
東北の工場が被災したことでトヨタなどの工場の生産がストップしていたり、放射能漏れの影響で福島の農作物が風評被害にあったり・・・っと問題が山積み状態です

しかし、だからこそ助け合っていく必要があるのでしょう
まだまだ戦いはこれからです

新しいこと

4月
4月という時期はいわゆる節目というものになりがちで、新しい環境になる方も多いと思います
かくいう私も6日から新しい職場環境になりまして、慣れるために苦労する日々です。いやーホントに大変なんですよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

