2017-06



2000HITおめ~

気がつけば2000HITを超えていました
カウンターを見てみると最近は一日10人以上の方がこのブログを見ていらっしゃるようで・・・
ありがたい限りです^^

しかし報告するだけでは寂しいな= =;
3000HIT記念は何か描こう


はい、これでカウンター話はおしまい
それ以上に書かなくてはいけないネタがあるんですよ!!

皆さん、電撃ホビーマガジンをご覧になりましたか?
なった方は私がここまで興奮している理由が分かるかと思います
まだ読んでいない方にネタバレしない程度に言うと
アルトーネ、マジパネェってことですwwwww
いや、これは本当に凄い!!
恐らく発売は年末か来年になりそうですが本当に楽しみです^^

そしてな、なんとミズキの立体が・・・!?
KONAMIさん、仕事早すぎやしませんか!?www
この速さを考えるに、フブキと同時進行で製作していたんじゃ・・・^^;

そして明日にはパーティオとポモックが家に届きます!!
この日のために休みを入れましたからねwwwwwww(オイ
精一杯遊びますよ!!

ってなわけでまた明日~ノシ

● COMMENT FORM ●

No title

2000HITおめです~w
電ホは今日久々に本屋があいてる時間に帰ってこれたので丁度買ったとこでしたよw
アルトーネいいですな~w
そしてミズキさんもペース早いっすなぁ
もう予約しちゃったけど時期的に他にもいろいろ出るんでコスト面が心配です^^;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ありがとうございます^^

アルトーネは本当にいいデザインですよね~^^
流石は大賞を取っただけはありますwwww
そこにたらくさんの素体が加わり、その破壊力は計り知れませんね!!wwwwww

本当に楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/99-2f8b9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーポモキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! «  | BLOG TOP |  » 届かんよ、それでは!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

