2017-08



届かんよ、それでは!

前回、壽屋のスナイパーライフルを載せましたがそれと同時に買ったシールドを載せます

これは買ったときからムルメに似合うと思っていたのですよ^^
で、早速装備させてみると・・・・
shild


やっぱり似合っていた!!wwwww
両面テープと拡張パーツで無理矢理固定しましたが様になっていますよね~^^
この形しかないので左側にしか装着できません。反対側の奴も販売してほしいです
そうしたら両側に装着して狙い撃つぜの初代のように出来るんですけどね~www

ジオスタにもこんな盾が欲しいですよね~wwww

● COMMENT FORM ●

No title

あのシリーズの武装って、案外神姫にあうもんなんですね。
今度買って来て付けてみよう…
それと、昨日の記事の戦闘機さすがですね、どんなアングルでもOKとは、おいらが過去作ったワンユニは、写せない所の方が多くて…苦笑
掲示板のSSを解析する技能が高くないので、いろんなアングルがあると、大変参考になります…笑

とても似合ってます

まるで、ムルメのフルセットに入ってるかのような
マッチング度ですなww

ジオスタにもぜひこういったメカ娘に
似合う盾がほしいですな・・・
これはムルメだからこそに合うのかww

No title

おお、色といい形といい似合ってますね~w
サイズもよさそうですしムルメさんにぴったりですね^^
私はあんまりこういった方面は未開なのでいろいろ試してみたいところです^^

コメントありがとうございます!!

>>ブルーエルフィンさん
ものによってはグリップを削らないといけませんが大抵はそのまま装着できます
色んなアイテムがあるのでお試しアレ

ベスパは結構角度が制限されますよ?
正面からだとヘリっぽくないですしwwww
それに見えないところまで無理して作る必要はないと思います

>>シェダルさん
他社な上にデザイナーも違うはずですが、まるで申し合わせたかのようなマッチングぶりですねwww

一応、ジオスタにはアイゼンタスやジェラルミンがありますがもっと色んな場所に接続できる奴が欲しいですね~

ムルメ以外では砲子やゼルノにも似合いますwww
ミリタリー系にはかなりマッチしますよ~

>>arahabakiさん
そうですね~^^
接続の穴が拡張パーツよりも小さいのが難点ですが結構いろんなキャラにあいます

武器屋シリーズもいいですがV.Iシリーズもオススメですよ~
武器だけでなく、武器腕も使えますから

服飾もいいですがたまには武装化するのもいいのではないでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/98-134d7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2000HITおめ~ «  | BLOG TOP |  » 対戦車型無人戦闘ヘリ『Vespa』

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

