2017-07



対戦車型無人戦闘ヘリ『Vespa』

SS掲示板にも載せた戦闘ヘリ型ワンユニVespa(ベスパ)
掲示板では一方向しか撮っていないのでこっちで別アングルを載せます
Vespa01
このアングルからだとローターやテイルパーツもよく分かると思います
ミサイルランチャーは、現存する戦闘ヘリのように複数ミサイルを搭載させたかったのですが【ライトユニット祭り】の制約に引っ掛かるので断念
ってかパーツに箱型のミサイルランチャーが欲しいです

Vespa02
サイドビュー
この色でまとめつつ、テイルパーツを作るのが難しかったです
テイルローターがありませんが、これはテイルに搭載されているジェット噴射で旋回するってことでwwww

Vespa03
最後にトップビュー
こうしてみるとヘリっぽいですね^^
当初はローターを朱天にするつもりでしたが、実際のヘリは意外とローターが細いことに気づき、エアロヴァジュラに変更しました

なんとか形になりましたがまだまだ課題は残っています
掲示板で憧憬の眼差しを受ける巨匠達には遠く及びませんね= =;
日々精進っすわ

● COMMENT FORM ●

素晴らしい完成度ですな

ワンユニは、いろいろ見てきましたが
とっても素晴らしい出来ですね

当方にはとてもまねできません><
エアロヴァジュラで、うまい具合にローターが
再現されていますよ

No title

掲示板の方も見ましたが纏まりがいいですね~
確かにライトユニット祭り仕様じゃなかったら複数ミサイルを搭載させてもカッコ良さそうですw
しかしこうして見るとテイルパーツなどいいアイデアですね^^こうしてらしく見せる工夫というのも上手いですな~

コメントありがとうございます!!

>>シェダルさん
ありがとうございます^^
ローターはエアロヴァジュラのおかげですwwww
あれをそれっぽくつければ案外、簡単にヘリが作れますよ?

>>2arahabakiさん
実はこれ以上ミサイルはつけづらかったり・・・^^;
本当に箱型のミサイルランチャーが欲しいです

テイルパーツは悩んだ末にできたのでそう言っていただけると嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/97-9d85a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届かんよ、それでは! «  | BLOG TOP |  » やっぱり本物はパネェって話

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

