2017-08

スポンサーサイト


今日は・・・

バレンタイン
そう、今日はバレンタイン。皆さんはどれくらいチョコを貰ったのでしょうか?
もし女の子からたーくさん貰ったと言う方がいらっしゃるのでしたら・・・・
不幸になってしまえ!!!!(オイwww

かくいう私はチョコなんてもらえるわけもなく女の子から貰えたらな~って妄想しながら描いていましたよ
いや、他にも理由があって描いたのですが・・・

今回はペンタブで直接描いてみようと思い、試してみました
結果は・・・すっごく難しいです= =; 感覚が違いすぎる
直接PCで描ければより手軽になるのでなんとかものにしたいのですね

因みに誰を描いたのか言いませんが一言
美水かがみ先生をはじめファンの方々、本当にゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

HAHAHA!
バレンタイン?そんなもの聞いたことも御座いません(ぇ
巷では女性の方々が想いを寄せる男性にチョコレイトゥを送る日らしいですが…ですが…
知るかぁッ!!ヘ(`Д´)ノ

No title

おお、これは可愛らしいみゆきさんw
彼女らしい雰囲気が出てていいと思いますよ^^

ちなみに私はブログに使ってるアイコンや絵などはみんなタブレットで直接描いてますよ~
いまだに普通に描いたほうが早ぇ!って感じですが全部PC上で行えた方が楽ですしね^^;
練習も兼ねてって感じでやってますw

ゴメンナサイorz

ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ
チョコ、マイトシ イタダイテ オリマスorz
でもチョコもらうって不幸ですよ?お礼は
3~5倍返しでだいたい給料○か月分吹き飛びますw
チョコもらうより、絵が描ける人が私にとっては
羨ましいですよ><


それにしても、かわいらしい絵ですな
すごく上手ですよ元キャラもしっかりわかるぐらい
特徴とらえてますな。別記事「リハビッてみた」
でも絵を拝見しましたが、かなりの腕前に感服です
実は、あの記事をみてシスター型購入きめましたw
諸事情あってフィギュアがかえないのでデータですが;;

コメントありがとうございます!!

>>タイガさん
え? 2月14日はヴァン・アレン帯が発見された日じゃないんですか?
というボケをかましておきますwwww

フン、バレンタインなんて格差社会の象徴そのもの
一部の男だけが喜ぶイベントなんてなくなってしまえばいい!!

>>arahabakiさん
みゆきさんに見えますか・・・?(*´σー`)エヘヘ
ってあの絵はタブレットで直接描いていたんですか!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
そう考えてみると・・・凄い技量ですな

>>シェダルさん
その台詞は貰えない男にとって禁句と知れ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
・・・失礼。つい取り乱してしまいましたwww

絵ですか? ありがとうございます^^
とはいえ専門学校で学んだので多少は心得ていますがまだまだですよ^^;

シス子はいいものですね~^^
フィギュアの顔も歴代トップクラスの出来ですのでいつか購入されるといいですよ!!

はじめまして

この前公式SS掲示板にコメントしていただいた白滝と申しますー。
お邪魔させていただきました。

かわいい絵ですね☆
自分はペンタブ持っているのですが、挫折して最近使ってません(^_^;
かわいい絵が描ける方がうらやましいです。

コメントありがとうございます!!

>>白滝さん
返信が遅れて申し訳ありません

可愛い絵だなんて・・・(*^ ^*)
私なんてまだまだですよwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/92-b60d88ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rork on «  | BLOG TOP |  » さいくりんぐぅー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

