2017-08

スポンサーサイト


さいくりんぐぅー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

マックスファクトリーの可動フィギュアfigmaの一周年を記念して
日本縦断サイクリングキャンペーン
っというものをやっていまして、対象店舗でfigmaを購入するとfigaサイズの自転車プラモがプレゼントされているのです

・・・しかしそのキャンペーンが始まったのが今月の頭
一週間経った今ではどこの店舗でも配布終了していると言われる始末
(ってか初日で速攻完了したと聞かさせたときはfigma人気の凄さを痛感しました= =;)

知ったのが遅すぎたからな・・・と諦めかけたその時、虎の穴にあったんですよ!!

fcb01
さすが虎の穴!! 他の店にはないアイテムが平然とあるなんてッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!

・・・分かるかどうか微妙なネタはここまでにして組み立ててみました
fcb02
それがこれ
ちょ!? このクオリティなのにタダで配布なんですか!?マジすげぇ・・・
流石にチェーンがついているわけではありませんがちゃんとペダルと車輪が動きます

nagato
早速、長門を乗せてみました
劇中で自転車には乗りませんがよく似合いますね~^^

bike
他にも似合うものはないかと武装神姫を乗せてみましたが・・・ちょっと厳しいですね
まぁ大きさが違うので仕方がないのですが・・・

これでおしまいでもいいのですが折角なのでこのキャンペーンで買ったfigmaも載せます

miyuki01
それがこのみWiki・・・じゃなくてみゆきさん
このほわ~っとした雰囲気がたまりませんな~(★´ノ∀`)<< +。ο・;+。ο・;+

メインの四人組の中では一番不遇な扱いを受けている彼女ですが
私はみゆきさんが大好きです!!
世のオタクは彼女の魅力が分かっていないと思います!
ってかツンデレのどこがいいんだよ・・・好きだけど(オイ

とはいえ流石はfigma彼女の魅力的な体を表現するために工夫がなされています
miyuki&kagami
比較対象としてかがみと並べてみました
まぁ胸は言うまでもありませんがwww
背の高さを再現するために下半身(ってか脛ですね)が新規に作られています

miyuki02
付属品として別表情フェイスと本
かがみとアイテムが若干被るので別のものがよかったと思いましたが
本以外に相応しいアイテムがないんですよね~www

う~んやはり残り二人も欲しくなりますね~頑張って買うか
買ったらOPを再現したいですwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

そういえばそんなキャンペーンやってましたね、雑誌かなんかで見たとき買おうと思って、結局今日このブログ見るまで忘れてました、おいらが住んでるあたりじゃイベントやる店自体が少ないので、運がなかったとあきらめます…泣

No title

自分の地域ではそういうお店が無いんですが、これが無料ってのがすごいですね~。
しかし、志郎さんはみゆきさんが大好きな人なんですかw確かにほわ~っとした雰囲気がありますもんね(怒ると恐いですがww)後、自分はツンデレは苦手ですね^^;
らき☆すたのキャラで自分が好きなのは、泉 かなたさんですね。萌えとかそういうの無しであんな感じの心が美しい女性というのは何か惹かれるものがあります。

コメントありがとうございます!!

>>ブルーエルフィンさん
私もこれを知ったときはもう間に合わないって思いましたね^^;
しかしこのキャンペーン、何でここでやってんの?っていうような店舗でもやっているようなので諦めずに行ってみるのもいいかもしれませんよ?

>>サカユキさん
ホント、これがタダだと言うのが恐ろしいです・・・

かなたさんですか・・・あの人は反則ですよ
あんな色んな意味で綺麗な方はそうそういません
ってか柊ママといい高良ママといい、らき☆すたのママンたちは若過ぎると思うのですが・・・wwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/91-95da6d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は・・・ «  | BLOG TOP |  » カスタムシール作例~♪ その2

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

