2017-08



カスタムシール作例~♪ その2

さぁて、今回もカスタムシール作例いっちゃいますよ~♪

cc006

『ちょ!? 何この扱い!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!』
って言っているように見えませんか?wwww
中の目が透けてしまうという欠点がありますが中々面白い顔です

ウチにはシュメの頭が余っているので一つはこれに固定して残りはリペ練習台にするつもりですwwww

cc007
次は絆創膏が何ともいえないドジっ子ナース
画像では分かりませんが涙もあります
しかしドジっ子というのは二次元では萌え要素ですがリアルではいて欲しくないですね
特に医療現場ではwwwww


cc007
ネクタイ型のシールは黒子に付けてみました
うぅむやはりネクタイは立体物でほしい・・・かな
リボンにしておけばよかったかな~^^;
後は内腿にFRONT LINEのロゴを入れてみました
いや~脚を広げないと見えないところにあるタトゥーっていうのはエロいですなwwwwww

cc009
イー姉にもシールを
う~ん、ちょっと分かりづらいですね~どこにあるか探してみてください
拡大してみるとわかりますよ?wwwwwwwwwwwwwwww

っとまぁ今までギャグ路線(?)でしたが最後にカッコイイものを一つ

cc005
これがそのプライマリ002
眼帯シールをつけたものですがこれが何ともカッコイイ!!
ついでにヨーコの手とトレフィギュの刀を拝借

いや~いいですね~カスタムシール
まだまだあるので作例をやっていきたいです

● COMMENT FORM ●

No title

うちも最近今更になってウェルクストラとヴァローナを買ったので2枚ほど来ましたよ~w
カスタムヘッドのためにシュメッター武装を買い足しただけあって蝶子さんが実験台にされてますなw
しかしいろんなバリエーションがありますがやっぱりプライマリ002さんの眼帯がかっこいいですね!
うちもおいおいなんかやりたいですね^^

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
いや~あれだけ頭部が余っているのですから当然でしょwwwww

arahabakiさんもシールをゲットされたのですか~
作例を楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/90-9530cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいくりんぐぅー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ «  | BLOG TOP |  » リハビってみた

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

