2017-09



リハビってみた

arahabakiさんがパンジー嬢を描いておられたところを見て、こうしちゃおられん!と描く決意を
とはいえ、あれから半年も筆をとっていないのでリハビリがてら落書きでも

リハビリ
*画面は切れていますが拡大するとちゃんと見れます
一応、サムネイルもリハビリ

思った以上に鈍っていないのでひと安心しましたがやはり腕が落ちていますね= =;
特に右向きの顔が描けなくなってるorz
何とも情けない話だ

因みに描いたのは全部神姫関連キャラです。全員分かるでしょうか?^^;
これ誰だ? ってキャラばかりですがその中でも
左端の子は絶対に分からないと思いますwwwww
ヒントを上げるとすれば彼女は神姫ではありません
嗚呼BLADEさんの絵って難しい・・・;;


● COMMENT FORM ●

No title

こういうの見ると自分も描きたくなるんです、自分とこのポニテ夢魔の、スピラさんとか、描きたいんですけどね、どうにも画力が追いつかない…泣

なぜかうちのブログのURL入れると弾かれてしまう…汗

コメントありがとうございます!!

>>ブルーエルフィンさん
ありがとうございます^^
しかし私なんてまだまだですよwwwww

ブルーエルフィンさんも描かれてブログに上げてみるのはどうですか?
是非見てみたいです^^

ども^^

こんにちはww
これはまた上手いですね>w<b
自分は画力というものがほぼ皆無ですので、こんなに上手く描けることが羨ましい限りですww
えと、よろしければ相互リンクなぞお願いできませんでしょうか?><
ではまたちょくちょく足を運ばせて頂きますので^^

No title

おお、いいですねw
自身も描くのは好きなんですが他の人の描いたものを見るのも好きなのでうちのところを見てというのであれば尚更嬉しいです^^
どの子もちゃんと特徴を捉えていていて且また元とは違った志郎さんらしい感じに仕上がっていて素敵ですw
しかし左側の子は誰なんだろう?ううむ分からず^^;

コメントありがとうございます!!

>>タイガさん
こちらこそ相互リンクお願いします
後々タイガさんのブログのほうにも挨拶に参ります

画力ですか・・・私なんてまだまだですよ^^;
とはいえそう言って頂けるとは光栄です

>>arahabakiさん
いや~あれだけのもの見せられたら・・・ねぇwwwww

元とは違うというのは逆に言うと元の画風を活かせないわけでして・・・= =;
しかし特徴が見えてるだけホっとしております

左端の子ですが電撃ホビーマガジンに掲載されている『武装神姫2036』のフミカちゃんです
いや~マニアックすぎましたねwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/88-d841cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタムシール作例~♪ その2 «  | BLOG TOP |  » カスタムシール作例~♪

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

