2017-10



アッセンブルボォォォォォグ!!!!パート6

さて、前回に引き続き、アッセンブルボーグネタです
今回はアッセンブルボーグ達とバレルズスピーダー2台でのアッセンブルです


ABS20001

まずはミスター
ご覧の通りパワーファイター仕様で巨大な手で敵を粉砕する設定です


BBS20001

お次はバロン
手の火器による火力強化とテールスタビライザーを駆使した高機動戦を得意とします
こんな不安定な体ですがスタンドなしで自立します

この二つもいいとは思いますがここで一番の作品をひとつ

CBS20001

これがそのサイバー近接強化タイプです!!
武士の鎧を意識したバインダーにはこれでもかと刀剣を装備
戦法はどこぞのガンダムのように全ての刀剣を使いまくる!!wwww

CBS20003
そして全ての刀剣を使い果たした状態
この状態もカッコイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!!


ABCBS0001

最後にメンバーにバレルズスピーダーのパーツをつけたものを
ミスターはアーマーによるパワーと防御力、バロンはミサイルランチャーによる火力、サイバーは大型ブレードによる戦闘能力を強化しています
個々のパーツを活かしつつ強化できたと思います

尚、前回の作品共々、公式HPの掲示板の作品を参考にしました
SS掲示板のワンユニ師や再現師の作品を見ても思いますがよく思いつくものだwww

ここまで紹介してきましたが実に面白い!!
ジャークノイドが手に入れば対決も出来るので早く欲しいですね~^^

最後にこの言葉で締めます
これは買いです!
絶対に買いです!!!!!

大事なことなので二度言いましたwwwwwwwwww




● COMMENT FORM ●

No title

公式HPや掲示板も見てきましたがバイクからアーマー的なもの、はたまたロボまでかなり組み換えやアレンジが自由にできるものなんですね~w
ジオスタでいうワンユニ的発想と言うかアイデア次第で無限にバリエーションが作れそうですね^^

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん

この自由さがアッセンブルボーグの魅力だと思います
arahabakiさんならもっと素晴らしいものが作れそうです!!

これをいい機会にarahabakiさんもどうっすか?wwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/85-08c7bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ悔しい・・・ «  | BLOG TOP |  » アッセンブルボォォォォォグ!!!!パート5

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

