2017-10



アッセンブルボォォォォォグ!!!!パート5

いい加減このタイトルもウザくなってきたな・・・www
ゴホン、失礼しました

実は2月6日にバレルズスピーダーの再販があったのです
二つ欲しいな~って思っていたのですが完売のために買えずやきもきしていたのですよ^^

それがようやく家に来たんですよ!!
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

来てからというものずっと無限の黄金連鎖させまくりでしたwww

BS0001

これがバレルズスピーダーです!!
パッケージは海外のフィギュアのように裏の紙に接着されているので空けてしまったらおしまいです
ですので記念に撮っておきましたwwwww

BS0002
組んでみるとこんな感じ

以前載せたので言うまでもないかもしれませんが敢えて言います
すっげぇカッコイイΣd(゚∀゚)!!
完売という人気ぶりは伊達じゃねぇwwwww

単品でもカッコイイですがやはり組み合わせて遊ぶのが醍醐味というもの!!
ってなわけで今回はバレルズスピーダー2台使ったアッセンブルを載せます
バレルズスピーダー一台あるだけでも凄く組み合わせできるのに2台あると更に遊びの幅が広がります

BS20001

だってこんなデカいものが作れますからね!!
脚部のボリュームが気に入っています^^
製作時間は大体2時間ですね


BS20002
角度を変えて一枚
強度を保つために固定したのであまり可動はしませんがスタンドなしで自律します
リボ球・・・恐ろしい子・・・wwwww

BS20003
ミスターと一緒に撮ってみました
どれだけ大きいのか分かると思います


BS20004

次はトライク風なバイク
(4輪なのでトライクとはいえませんがwww)
製作時間は3時間くらいです

BS20005
んでもってバックビュー
このボリュームが気に入っています*:.。☆..。.(´∀`人)


BS20006

今度はより戦闘メカチックなもの
この獰猛なシルエットが気に入っています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
手が欲しかったのでチーグルの手を使っています
製作時間はおよそ3時間弱です

BS20007

角度変え+バロンで一枚
これも結構デカいですwwwww
しかしちゃんと自立するところがアッセンブルボーグの恐ろしいところwww


BS20008

バイクも作りましたよ~www
製作時間は4時間
バイクにしてはエラく運転しづらいハンドルですが重心移動ではなく、ハンドルをきることでカーブが出来るということでwwww

BS20009
BS20010
あとはメカやら鳥やら色んなものをアッセンブルして夜通し遊んでいましたwwwwww

次回はアッセンブルボーグ達とのアッセンブルを載せます
ここまで紹介してきましたが最後に一言
これは絶対に買いです!!wwwwwwww


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/84-c8246dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッセンブルボォォォォォグ!!!!パート6 «  | BLOG TOP |  » “真”アイドルユニット

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

