2017-06



2012神姫初め

DSCN0016_20120112095424.jpg
2012年の神姫初めは昨日届いたこの二人!
アーティルフルバレル&ラプティアスエアドミナンスです!
去年の11月の発売が延期になってしまったものです

DSCN0017_20120112095423.jpgDSCN0018_20120112095422.jpg
DSCN0020.jpgDSCN0021_20120112095420.jpg
DSCN0022_20120112095419.jpg
まずはアーティルフルバレル
渋いカラーと砲撃パーツとシールドの追加でより一層重厚さを増した感じ
あと顔は頬の赤みが増して笑顔が照れているように見えます

DSCN0023_20120112101147.jpgDSCN0025_20120112101146.jpg
DSCN0026_20120112101145.jpg
DSCN0027.jpg
続いてラプティアスエアドミナンス
カラーの変更と大型ウイングとミサイルの追加で軍用機のような印象となっております
アーティルはそこまでシルエットの変更はありませんが、ラプティアスは大きいパーツのおかげで存在感とケレン味がとてもあります



まだそれぞれ装備させた程度ですが、オリジナルはあれだけ組み換えで遊べた上に今回のカラーリングの変更で、より一層楽しめる仕様になっていることでしょう
この二人で神姫デビューされている方が多いという噂も納得がいきます


それもしても、今回も神姫界は楽しみですね!
待望のバイク型も出ますしねー

● COMMENT FORM ●

両者黒いカラーがシャープですな、かっこいい^^
しかもここまで黒で統一されてるってことは
http://studio460.blog33.fc2.com/blog-entry-612.html#comment-top
のときみたいなカスタムをしたらよりもう身もだえするくらいかっこええのではなかろうか
と心の隅で思ってしまうルシウス君です

あと、少し遅いですが、今年もよろしくお願いしますね

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
あーそれは面白そうですねー
今度やってみようかな?

元がピンクやブルーといった明るめなカラーリングでしたので
やや、スパルタンな印象すらしますね。や、武装自体は増えてるんですがw
まさに軍用機って感じがしますわ~

アーティルなんかは元よりピンク系のメカ自体少ないですし
元カラーも好きだったんですがフルバレル&エアドミナンスは
同系色で纏められているんで組み換えなどはよりやりやすそうですね~

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
仰る通り、カラーリングのおかげでスパルタンな印象になりましたね
更に同色でまとめられているので、一個ずつ買っても組み換えの幅が広いことでしょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/831-66324fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

figma上杉謙信 «  | BLOG TOP |  » 描き初め。完成

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

