2017-08



“真”アイドルユニット

シュメッターズ2
「せーの」
「「「シュメッターズです♡」」」

以前、ちびすけマシーンさんのカスタムヘッドパーツを載せましたがついに残り二人の衣装が揃ったんですよ!!
いや~実に可愛いですね~^^
惜しむらくはバックがステージでないことですね・・・

よ~し、次は3rdのミニ素体だwwww

● COMMENT FORM ●

No title

おお、ついにシュメッターズが揃いましたか!
やはり3人揃うと壮観ですね~w
しかしとなると蝶子装備と素体を追加購入なさったんでしょうか?
なかなかにカスタムヘッドパーツ以外にもコストがかかってそうですが…^^;
でもやっぱり欲しくなりますもんねぇ
それにそれだけの価値があるものだと思いますw

No title

うちのブログにコメントどもです。
リンクのほうは、貼っていただければればうれしいです…笑
こちらは今夜あたりにでも、貼らせて頂きますね。

それにしてもシュメのカスタムヘッド、良いな~おいらも欲しいけど買いに行く余裕が…苦笑

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
えぇ、やっとこ揃えました^^
素体一つは持っていたので蝶子装備と体操着素体を二つずつ購入しましたwww
かなりコストがかかっていますwwwwwwwww

しかし揃えるだけの価値はあったと思います!!

コメントありがとうございます!!

>>ブルーエルフィンさん
リンクありがとうございました。こちらも貼らせていただきました^^

実はこのカスタムヘッド、去年のワンフェスの限定品で市場には出回っていないんです
私もまんだらけで中古販売されていた時は感激しましたよ^^;
それはもう¥9000という値段でも躊躇せずに買ったくらいwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/83-e2551544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッセンブルボォォォォォグ!!!!パート5 «  | BLOG TOP |  » ブラックエージェント

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

