2017-09



VIC VIPER

DSCN0016_20111218235032.jpg
コナミの代名詞、今までなかったのが寧ろ不思議!
そんなビックバイパー型神姫をついに購入しました!!

DSCN0017_20111218235507.jpg
DSCN0021.jpgDSCN0019.jpg
DSCN0023.jpg
DSCN0022.jpg


DSCN0025.jpg
ビックバイパー型神姫リルビエート
ファイターモードは遠距離からのミサイル。ヒューマノイドモードでは大型ソードの近接戦闘が得意だとか
神姫本体の性格は真面目でいい子だけど独占欲が強い感じらしい

武装の作りがちょっと粗いのが残念なところ。それにパーツがちょっとゆるい
あと頭はセンサーがそうだと思っていたけど、その下にあったのね…これセンサーが頭で良かったと思う



DSCN0026.jpg
DSCN0029.jpgDSCN0035.jpg



DSCN0036.jpg
DSCN0038.jpg
DSCN0039.jpg
武装神姫ビックバイパー型ヴィルヴィエッタ
ファイターモードでは前進翼によるトリッキーな機動とランチャーの火力。ヒューマノイドモードではランチャーに加え、サーベルよるクロスレンジも得意な万能仕様
性格は素直になれないツンデレさんといった感じとのこと

最初にヴィルヴィエッタを考えて、そこからリルビエートを考えたのかと思えるくらい纏まりがいい
作りの粗さもないし、こちらの方がお気に入り



● COMMENT FORM ●

レビューお疲れ様です~

この2人は少し塗装が荒い(?)のがちょと残念ですが顔も可愛いしビックバイパー本体も良く出来てますよねぇ

まさにメカ少女ジャンルの元祖・明貴美加さんの本領といった所でしょうか^^

っややご無沙汰しておりましたコンバンワ

おお、タイミングがタイミングなだけにビックバイパー組だけだったんですが
スピネル&レムリアさんもお迎えなされていたとは抜かりないですな!(゚Д゚

うちは相変わらず未だに開けてすら出来てないんですが(ぉ
なんか他所様の意見では髪の造形がぬるいとか関節がゆるいとか塗装が甘いとか…
悪くは『無いけどもうちょっと頑張ってほしい』みたいな意見が多いような気が?(゚A゚;

まぁでもこうして見る限りではカッコいいしカワイイように感じますわ(´ω`*

コメントありがとうございます!!
まず最初に返信が遅れてしまったことをお詫び申し上げます


>>左門寺朱鷺光@くせ者マシーンさん
アルトレーネの時みたいにヒドいわけではないのですが、作りが粗いですね
値段が値段なだけにもう少し丁寧に作って欲しかったです

確かにビックバイパー組は王道を爆進したかのようなデザインですね
初期の天使型悪魔型もなんだかんだで王道から外れたデザインだったことを考えるとここまで直球なのはある意味新鮮ですな


>>arahabaki さん
神姫から離れてはいましたが別に興味がなくなったわけではありませんからね!!www

まさに仰るとおりもう少し頑張って欲しい作りです
デザインというより商品として作りがなーんか甘いんですよ

何だかんだで組み換えで遊べますし、値段相応…かどうかはちょい微妙ですが買ってみる価値はあると思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/823-d6a2d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年を振り返って «  | BLOG TOP |  » 馬刺しと茹で蛸

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

