2017-10



ブラックエージェント

今更ながらヴァッフェバニーを購入しまして・・・
いや~いいっすね。ヴァッフェバニー

渋いパーツ構成なので気取らないカッコよさがあると思います
顔も結構カッコイイですし
しかし写真では敢えてヴァッフェの顔と入れ替えたものを載せます

ブラックエージェント
それがこのリペアークとの組み合わせ
どうですか!? このまるでデフォルトのようなマッチングぶり!!
ヴァッフェには悪いですがこの状態で飾っていますwww

新たに頭部が欲しいな~って思いましたがとんでもないプレミアがついているからムリですね= =;

● COMMENT FORM ●

初めまして

初めまして、SS掲示板では、熊猫吉と名乗っています
シェダルです。ご挨拶が遅れて申し訳ない;;

リンクを、はらせていただきましたとともに
はじめましてのご挨拶に伺いました

にしても、この写真すごいですね。
マッチング度がwウサ姉さんには悪いけど
これはこれでw

※ご挨拶を投稿する場所が分からずこの様な形で
申し訳ない。こちらのURLとサイト名載せておきますm(__)m

サイト名:神姫とダメオーナー
URL:http://busosindamemasu.blog.shinobi.jp/

コメントありがとうございます!!

>>シェダルさん
こちらこそ初めまして~^^
挨拶の場は特に設けていないのでここでOKです

リンクありがとうございます
こちらもリンクを貼らせて頂きますのでよろしくお願いします

No title

おおwホントにマッチしますね!
こういう意外な組み合わせがあるのも神姫の醍醐味ですね^^

コメントありがとうございます!!

>>サカユキさん
ですよね~こういう組み合わせが出来るのが神姫の醍醐味ですね
更にフィギュアは他作品のアイテムを組み合わせるというメリットもありますねwww

No title

何気にいいですよねウサギさん装備w
機能性を意識したデザインてまた特有のカッコよさがありますよね^^
私はSSにはあんまり使いませんがひっそりデータの方は沢山持ってたりしますw
以前ウサギさん装備でガイバーが出来ないかと試みたことがありまして
…結局ボツになっちゃいましたけどね^^;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ホントいいですよね~^^
それにフィギュアは黒なので素体とのマッチングがかなり高いのもいいです!!
しかし再現にはあまり向いていないパーツですねwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/82-b315e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“真”アイドルユニット «  | BLOG TOP |  » 思わぬ収穫

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

