2017-09



いっけね!? 肝心なもの忘れてた!

DSCN0019_convert_20110924110519.jpg
いやー水着素体のことをすっかりと忘れていましたわ!!
大体、これのためにコンプリートセット買ったようなものなんですから
どっちも実に可愛くて素敵! だけど素足verの足首パーツが欲しかったなぁ……

● COMMENT FORM ●

MKー2特別版買われたのですね!
フロントライン信者でなかったので買わなかったのですが水着素体が素晴らしい出来でちょっと後悔しています。

コメントありがとうございます!!

>>ケイニスさん
いやーMk2を買うんだったらこれまで買わないと!!
値は張りますが、値段以上の価値はありましたよ

遅れませながら

ううむ、この水着は是非ともゲームでもほしいですね~
ぜひともバトロン・・・はもう終わっちゃうから仕方ないけど
バトマス2のDLCで実装してほしいですわ


love30あたりの黒にーさんあたりなら恥らいつつも
主のために着てくれるに違いない、というか着てください

この素体+フルアームズもなんとなく絵になるような気がするのはきのせいでしょうかね^^

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
バトマスではスク水しかありませんからねー今後実装されてほしいです
仰る通り水着装備もいいものが出来ます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/802-e2688109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説三回目! «  | BLOG TOP |  » フルアームズ!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

