2017-10



思わぬ収穫

今日、カスタマイズシールをゲットすべく某クスへ言ってみると予想外のモノを発見

ヨーコ

なんとMMSヨーコを発見したんですよ!!
っていうかコナミスタイル限定と思っていたので店頭に並んでいるところを見ただけでビックリです

で、簡易レビューといきますがマズは顔の小ささが気になりましたね
個人的にはもうちょっと大きい方がいいと思うんですが・・・
とはいえ、いい感じの顔だと思います

ヨーコ2

で、ヨーコといったら電導ライフル!!
勿論付属します。ただストラップがヒモではないので背負うことは出来ません
それとサングラスも付属します

ヨーコ3
アクションは2nd素体な上に露出度が高いのでよく動きます^^
表情は叫びパーツに変更してみました

ヨーコ4
オプションとしてブータとマガジンがつきます
(あとプローン用の担架とか・・・)

残念ながらブータを胸にはさむことは出来ませんwwww


ヨーコ5
とまぁこんな感じでレビューもどきは終了です
何だかんだ言って買ってよかったと思っています

・・・余談ですが中の人つながりでイーアネイラの頭部をつけようとしましたがヨーコの首の穴が小さくて出来ませんでした・・・= =;

● COMMENT FORM ●

No title

おお、ヨーコさんw
私も店頭に並んでるのは見たこと無かったんでコナミスタイル限定かと思ってました^^;
実際見るのははじめてなんですがなかなかにイイ出来ですねw
しかし規格は同じだとばかり思ってたんですが神姫の頭は入らないんですね~ちょっと残念です^^;

コメントありがとうございます

>>arahabaki さん
ですよね~私もいい出来で気に入っております^^
まぁ、首ごと挿げ替えれば頭を入れることもできなくはないですけどね

で、ちょっと裏話ですが実はヨーコの胸部パーツは柔らかいゴムチックになっています
だから触ると・・・・おぉっとここから先は察してくださいwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/80-8e8c25d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックエージェント «  | BLOG TOP |  » シール到着!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

