2017-07



最悪だ・・・orz

久々にジオスタを開こうとしたら何故かエラー表示が出て開けず・・・

何故だ!? ここ数日、ジオスタをサボっていたのがいけないのか!?

本当になぜかジオスタだけが開けないんです
バトロンは普通に起動できるのに・・・;;

再インストールしても直らず、コナミさんに報告はしましたがいつ直るのやら・・・
しかも復帰したとしても今まで作ったワンユニのデータは全て消えてるんだよなぁ~
もう、本当に最悪です・・・orz

● COMMENT FORM ●

No title

なんと!
それはご愁傷さまですーー
ジオスタ派な私にとっては起動できないなんて耐えられない事態ですよ
う~んしかしダーティドッグやヘルハウンド、トリプルシックスなんかのワンユニットデータまで消えてしまうのは本当残念ですね…


コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん

今日、復帰しました
お騒がせして申し訳ありませんでした。そして心配してくださってありがとうございます

666は比較的簡単に出来るのですがダーティードッグとヘル・ハウンドは痛かったですね~
ヘル・ハウンドは全て作りなおせましたがダーティードッグはウォフ・マナフと一般機を作らないといけないので大変です= =;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/8-fdf40c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンフェス2008 レポート パート3 «  | BLOG TOP |  » 描いてみた

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

