2017-03



できたー!

8月からチマチマと描いていたコがようやく完成しました!

005.jpg
キャラ自体は描き終わっていましたが、今回LBXにあわせてサマーセーターの色をアイスブルーに変更

006_convert_20110909004229.jpg
んで、こっちが完成したLBX
カラー案から更に青よりにしました
今回はSaiだけでアナログっぽい塗りにしてみましたが……いたらないところはありますが、まぁ上手くいったかな
ただカスタム仕様なのにシンプルにしすぎたかなー

007_convert_20110909004606.jpg
こちらがついでに塗ったロービジカラー
改めて見るとすっごく地味だなぁ

● COMMENT FORM ●

女の子かわいいはLBX格好いいわで二度おいしいですね^^
見た目がシンプルとおっしゃっていますが、カラーリング一つでもずいぶんと印象が変わって見えますよ。あと見た目が大して変わらないのに中身が総取っ替えで性能が段違いなど設定で補える部分もありますよ。

コメントありがとうございます!!

>>ケイニスさん
そういっていただけるのは非常にありがたいですが、やっぱり他の方の作品見ちゃうと専用機のクセにちょっと地味な気がしてきます

Saiの試用期間の関係で投稿しましたが、派生描くついでに描きなおしたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/797-b1f85967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今描いているもの «  | BLOG TOP |  » どうすっかなー?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

