2017-06



くっがつー

今日から9月だよー秋だよー
32日なんていうバグは存在しないよー

DSCN0217.jpg
DSCN0218.jpg
DSCN0219.jpg
さて、そんな憂鬱を吹き飛ばす(?)神姫がこの二人!!
いやー露出度が高くていいなー
それに今回は商品の質がよくて助かったよ。いつもこうしてくれればなぁ

● COMMENT FORM ●

今回の新神姫は素体がセクシーですね。素体だけは欲しいと思ったのですが置き場がないので泣く泣くがまんしましたよT△T

コメントありがとうございます!

>>ケイニスさん
返信が遅れてスイマセン
今まで露出度高いコは割といますが、ここまで露出度が高いコはいないでしょう。なにせ武装までシースルーですからwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/796-877fc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発売はいつですか? «  | BLOG TOP |  » 8月終了のお知らせ【ルナーリアとアメジトが届いた!】

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

