2017-04



新たなる力

アルテミスで破壊されたアキレスに代わる山野バンの新たなる相棒オーディーン

DSCN0209.jpg
あまりの人気に売り切れ店が続出しましたが、ようやく手に入れました!!

DSCN0210.jpg
さくっとパチ組。ちょいシール
これでちょっとスミ入れするだけでも十分カッコよくなりそうです

DSCN0211_20110901192240.jpg
武器は光学系の槍、リタリエイター
クリアパーツはスタンドと同様、硬質です

それにしても、オーディーンのプロポーションはマジでカッコイイ

DSCN0212.jpg
オーディーンの最大の特徴はなんと言ってもLBX初の可変機構!
これによってオーディーンは超音速飛行が可能なのだ!
でもこれ強化ダンボールで戦う気ないよねって言ってはいけないぞ!(オイ

機首の作り方は実に秀逸だと思うのだが、脚部のたたみ方のせいでどうも厚みが……

DSCN0213.jpg
そこで、ウイングガンダム方式で腰を回転させ、脚部を上にもってくると、違和感がなくなると思うのだがどうだろう?

DSCN0214.jpg
更にスタンドには変形のときに差し替える腕パーツをつけておくダボが

DSCN0215.jpg
いやーオーディーン実にカッコイイっすわー
来月はアミパンことアミパンドラかぁー楽しみだな

● COMMENT FORM ●

あれっいつの間にオーディン製品化されてたんですか?
変形まで再現されててびっくりしました。これは買いですね^^

コメントありがとうございます!

>>ケイニスさん
返信が遅れてスイマセン
オーディーンは27日に発売しましたよー
人型形態のプロポーションは秀逸ですのでオススメですよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/792-68319058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月終了のお知らせ【ルナーリアとアメジトが届いた!】 «  | BLOG TOP |  » 箱の中の魔術師

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

