2017-03



ひとまず完了、あとは届くのを待つだけ

昨日、PCのデータ移行が完了&店頭になかったモニターが届いたという連絡がありました

これでやっとPCライフ復活!
・・・っと言いたいところなんですが、PC本体があまりにも大きかったので持って帰ることが出来ず届けてもらうことに
とりあえずモニターとキーボードだけ持って帰りました

あー早く明日になんねぇかなぁ~
まぁ明日になったからってすぐにネットが繋げられるかは分かりませんけどね
っというのもウィルスバスターの箱が見つからないんですよ
このご時勢、なんの備えもなしに無法地帯のネットへ飛び込むことは出来ませんからね
とはいえまた買うというのも・・・= =;
あーマジでどこにやったかなぁ

● COMMENT FORM ●

激しく同意せざるを得ない。

新しいPCを待つ気持ちはよくわかります。
この来るまでの独特な高揚感って結構好きだったりします。
PCは人生の伴侶だ!と最近私は公言して憚りません。

これがあれば7割方は満足のいく生活が送れる自信がありますもの。後の3割は食事とコンシューマですね。

ネット依存症なうちは自身としても無くてはならないものですね…
ここのところ一週間の半分ぐらいはプチ出張みたいになってる事が多いのでネカフェに入り浸っておりますわ(ぉ

いやしかしPCが亡くなられてたとは痛い出費でしたな…
でも新しいPCが来るというのはそれとは裏腹に楽しみでもありますよね~w

コメントありがとうございます!!

>>暇人さん
いやーPCがない日々が辛いこと辛いこと・・・
私も今ならPCは俺の一番の嫁!と公言できますww
だから大切にしていこうと思います

今朝ネットに繋ぎましたが、綺麗な画面と動画がヌルヌル動くスペックにとても感激しています
これでグラボいれていない状態ですからね~これから開発のし甲斐があるってもんですよグッヘッヘッヘ

>>arahabakiさん
それも中々つらいですね~

えぇ、痛い出費ですよーなにせ貯えなんて全くありませんでしたからね。魔法のカードをフル活用しましたよ
ワンチャン、宝くじ当たってくんねぇかなぁ~一等なんて言わないから、100万でいいからさ

新しいPCは本当にすばらしいコですよww
前のと違って修理も拡張もし放題ですからね
使えなくなったデータは無垢な娘を自分色に染める楽しみだと前向きに考えることにします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/786-3c6b2568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンジョイPCライフ! «  | BLOG TOP |  » あ゛ー

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

