2017-06



バンダイが武器セットを出す・・・だと・・・!?

昨日デクー監視型を投稿しましたが
今日はLBXカスタムウェポンセットを紹介します
文字通りLBXの武器セット
バンダイに限らず、武器セットはあまり売れない傾向なので発表があったときはビックリしましたよ
アニメだと割と使用武器は固定されていますが、ゲームだとそれこそ色々と使いますからね

CW005_20110722003237.jpg
まずはブロードソードとブルドアックスのNo.001
ブロードソードは主にウォーリアーやグラディエーター、ブルドアックスは文字通りブルドがよく使っていますね
色は一色で、ディテールがちょっと甘いですが、出てくれることと値段を考えると文句は言えないかな
あと持ち手は平手と角度が付いているものが付属しています

CW001_20110722002253.jpg
お次はイグゼキューショナーとアサルトAR3のNo.002
イグゼキューショナーはアニメでアサシンがアサルトAR3はハカイオー戦でカズウォーリアーが使っていましたね
二つとも銃ですがグリップは丸です
ハンターライフルもいいですが、こっちも迫力があっていいですね~
こちらも持ち手が二種類付属

CW002_20110722002252.jpg
最後はヘビソードとアイアンハンマーのNo.003
ヘビィソードはデクーがアイアンハンマーは・・・ブルドが使っていたと思う
アイアンハンマーは柄が短いので両手持ちさせづらいです
ヘビソードは短いながらも迫力があっていい感じ

CW003_20110722002251.jpgCW004_20110722002250.jpg
LBX以外に持たせてみた
3mmくらいなのでfigmaに神姫・・・ガンプラは試していませんが多分いけると思います
コトブキヤのMSGに比べると作りはちょっと甘いですが持たせる武器の選択肢が増えるのはいいと思います
ダンボール戦機はたくさんの武器がありますのでこの3種だけに終わらず、もっと出てくれるといいですね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/781-25db2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月25日はホビーの日ぃぃぃっ!! «  | BLOG TOP |  » 小さな監視者

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

