2017-10



電撃ホビーマガジンにて

遅ればせながらやっとこ電撃ホビーマガジンを入手したのでこれまた遅いですが読んでからの情報を書きます

まずはアルトーネこれにつきるでしょう
っていうか素体が滅茶苦茶可愛いんですけど!!www
どれほどイラストを再現するのかわかりませんが非常に楽しみです^^

次にトランシェリペ
私は第一弾のリペを買い逃したので嬉しい限り、しかも新たにリデザインされているとはもう痒いところに手が届くと言うもの!!
しかし欲を言えばこんな感じで過去のシリーズもリペイントしてもらいたいのですが・・・

あとはライトアーマーも楽しみですね~
っというよりは新素体が楽しみでありますがwwww
前から犬型や猫型のような頭部は今のサイズでは合わないと思っていたのですよ
できればS・M・Lと三種類用意していただければありがたかったのですが・・・

あぁ、ナギもありましたね(オイ
いや、ファンの方には申し訳ありませんが興味ないんです
これはハヤテがどうこうという前に特典というだけでどうも敬遠してしまうんですよ

しかしKONAMIもナギよりも自社のキャラをMMS化、ひいては武装神姫にすればいいのに・・・
なにやらツガルは色々とごたごたがあったとも聞きますが折角これだけキャラがいるのですがやればいいと思うのは私だけでしょうか?


しかしナギの結果次第では次の展開もあるかもしれません
一、ユーザーとしては更なる発展を期待するばかりです^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/78-21e56595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シール到着!! «  | BLOG TOP |  » ゆ~きやこんこん

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

