2017-06



小さな監視者

DEQOOK001.jpg
遅ればせながらLBX デクー監視型を買って完成させました
プラモデルダンボール戦機初のバリエーション機
劇中でも沢山派生が出るデクーならではとはいえ、まさか出てくれるとは・・・

DEQOOK002.jpg
例によってパチ組み
ノーマルのデクーに頭部センサーを追加したタイプですが、こちらの方が大量に登場するため事実上こっちが量産型といえます
いや正式仕様というべきか

DEQOOK003.jpg
監視型の武器はAMBライフルのみ
しかしAMBライフルのボリュームがすごいです
持ち手が斜めに可動することで手が大きいLBXでも持たせられるというアイディア賞モノの工夫がされています
それとライフルを構える用の左手が付属

DEQOOK005.jpg
バリエと言いましたが頭部パーツは側面の穴にくっつけているだけなので簡単にノーマルのデクーに出来ます
(ただ同じカラーのタイディシールドがないのでそっくりそのままにはできませんが)
とりあえずスキャッターガンを持たせてみた

DEQOOK004.jpg
ノーマルのデクーと比較
色が違うだけですが監視型の方がエリート仕様に見える・・・
因みにノーマルのデクーにツノがないのはうっかり落として折ってしまったためです

DEQOOK006.jpg
最後にインビットも加えてエンジェルスターの風景を
やっぱカッコイイなぁーこれはもっと欲しいかも・・・
デクーは監視型にも軽装型や砲戦型など派生があるので別の武器も含めてもっと出て欲しいところです

さて、来月はジョーカーです!
個人的にイチオシなLBXなのでとても楽しみです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/776-e65fa4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダイが武器セットを出す・・・だと・・・!? «  | BLOG TOP |  » 遂に第5章公式サイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

