2017-03



マトちゃん待ってたよ!

KUROI_MATO001.jpg
WF物販第二弾、figma黒衣マトちゃんです!!
いやーこれは本当に楽しみにしていましたよ!

KUROI_MATO002.jpg
早速御開帳
いやー爽やかで可愛いです

KUROI_MATO003.jpgKUROI_MATO004.jpg
別表情二種類
どちらもいい表情ですが、特に右のニヤリ顔がいい感じですな。色んなことに使えそうですし(オイ

KUROI_MATO005.jpgKUROI_MATO006.jpg
KUROI_MATO008.jpg
小物
どれも汎用性が高く、色んなキャラに使えそうなものばかりです

KUROI_MATO007.jpg
因みにバスケットボールは3mm軸対応の穴なのでこのように色んなところに挿すことができます
それを利用すれば某人間台風がやったあのシンプルテクも可能ですwww

KUROI_MATO009.jpg
B☆RSと並べてみた
一応同じ人なのですが随分印象が違いますね
っていうかB☆RSさん細すぎ、肌青白すぎです

KUROI_MATO010.jpgKUROI_MATO011.jpg
最後に合いそうだと思ったキャラとSUGEKAE
これイケるんじゃね? って思ったのですが意外とマトさんが健康的な肌の色をしていまして・・・
色みのミズマッチに目をつぶれば割とイケてると思うんですけどねー

マトちゃん単品でも割と遊べるのですがやっぱり親友が欲しいところ
あーヨミちゃんがマジで待ち遠しい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/773-d6a67f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月25日はホビーの日ぃぃぃっ!! «  | BLOG TOP |  » 遂にウチにもやってきた!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

