2017-11



暗闇の警備兵

INBIT001.jpg
遅ればせながらLBX インビットを購入しました
アニメでは特殊合金で攻撃が効かないという強さと無人操作ということで不気味な存在感を出していたインビット
しかしゲームでは普通に攻撃も効くし、無人操作というのも警備ロボットが結構出てくるのでデクー同様ザコ敵のような扱いに・・・

INBIT002.jpg
例によってパチ組み
元々色みがシンプルなのでこれだけの色分けが出来ます
劇中同様、エイリアンのような不気味なシルエットがナイス

INBIT003.jpg
関節構造はハンターと一緒なのですがシンプルなデザインもぶん、ハンターよりもよく動きます
腕のツメが一本一本可動するのも地味に嬉しい

INBIT004.jpg
因みにツメはクノイチくらいなら持ち上げることができます

INBIT005.jpg
同じワイルドフレームであるハンターと比較

INBIT006.jpg
そしてパーツ交換
どっちもしっくりきますね

INBIT007.jpg
最後に戦闘を意識して一枚
っとまぁこんな感じで軽く紹介しましたがインビット、いい出来です
来月は初のバリエーション機となるデクー監視型と武器セット、そして再来月はジョーカーと充実していますね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/772-66de96d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂にウチにもやってきた! «  | BLOG TOP |  » 俺の妹がfigmaでもこんなに可愛いわけが・・・ある!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

