2017-03



毎月25日はホビーの日ぃぃぃっ!!

ただ今月は26日だけどな!
毎月恒例の模型誌レビューをやります

まずは武装神姫!!
今月はWFへの出展作品の情報が盛りだくさん!

最初の情報としましては
KONAMIはオールベルンの夏仕様リペイント版をWFで先行販売しますっ!!
リペイントはガーネット、サファイアで十分だと思った貴方、その考えは甘いですよ!

今回のリペイントは夏仕様ということでなんとクリアパーツ成形のシースルータイプ!!
武装の一部にクリアパーツを持つ神姫は今までいましたが、武装のほとんどがクリアパーツというのはいないだけに注目必須のアイテムです!
素体も夏仕様ということで露出度多め、更にオールベルンは日焼けしたような小麦色の肌になっております

後日、コナスタでも通販するみたいですが会場で買うとエロ、もといナイスな描き下ろしポストカードが貰えるので行ける人はWF会場で購入だ!!

今回の神姫情報はそれだけではありません
なんと武装神姫がアニメ化します!!
厳密に言うと9月からPSPストアにてオリジナルアニメーションを配信することが決定されたとのこと
一話あたり3~5分くらいという短さですが、既にアフレコは始まっているみたいです
電撃ホビーマガジンでは阿澄佳奈さんと茅原実里さんのインタビューが載っているので要チェックです

更にバトマス繋がりでビックバイパー型神姫が参戦決定!
まぁ予定どおりっちゃあ予定どおりの情報ですが楽しみですね~
戦闘機形態とロボ形態の扱いやCVなど今後の情報が待ち遠しいですね

更に更にエウクランテがまさかの再販決定!
以前再販予定があったものの、予約が予定数に達せず再販されなかったということがあった後の再販決定
あの予約はなんだったんだと言いたくもありましたが、再版すればなんでもいいや!!

それにアーラプのリペverもイラスト付きで載っていたりとボリューム満点です


武装神姫以外にも様々な情報が盛りだくさん!
特に今月はWF関連の情報がたくさん載っているので購入必須ですよ~

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 08月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/25)
不明

商品詳細を見る
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 08月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/25)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/770-c8477fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ地獄の始まりだ![ビックバイパー型神姫予約開始] «  | BLOG TOP |  » マトちゃん待ってたよ!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

