2017-03



ダンボール戦機買ったぜぇぇぇっ!!!!

AX00001.jpg
昨日発売したPSP ダンボール戦機
一日遅れですが遂に買いました!!

昼飯のために寄ったサイゼリアから今の今までずーっとプレイしていますが
やっべ、すっごく面白い!!
まず最初に壮大にしてネタバレ気味なOPにビックリしつつも、そのカッコよさにシビれましたね
いやーゲーム版のOPテーマGreat Future Warがすっごくいい曲なんですよ

で、ゲームをプレイしてみての感想はかなり面白いですよ
データインストールしている割にロード時間が長いとか色々不満点もありますが、どっぷりハマれるくらい楽しいです
戦闘システムもアナログパッド移動に慣れないとちょっと辛いですが面白いですし

さーて、明日はゲームに同梱されていたAX-00のレビューをしようと思います

● COMMENT FORM ●

楽しいです。

ダンボール戦記面白いですよね!

私も先週からやってて、現在の愛機はアマゾネスになってます。

コメントありがとうございます!!>>ケイニスさん
おぉ! ケイニスさんも購入されましたか!!

楽しいですよねーダンボール戦機
色んなものをほっぽってプレイしてます(オイ
でも寄り道ばかりであまり進んでいませんが


因みに自分はジョーカーを使っています
ジョーカーは好きなLBXなので、ショップに並んだ時は嬉しかったです
ただノーマルジョーカーはカラーリングがイマイチなのが残念ですが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/765-c5c1cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希望と絶望のLBX «  | BLOG TOP |  » 3939SHITANURI

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

