2017-11



新アイドルユニット

シュメッターズ
「しーぽんです♡」 
「えいみーです♡」 
「いーこです♡」

「「「三人あわせてシュメッターズです♪」」」

・・・小話はここまでにしておきましてww
実は秋葉原のまんだらけにちびすけマシーンさんのシュメッターリングカスタムヘッドパーツがうっておりまして・・・
¥9000という値段にも関わらず衝動買いしてしまいましたwwwww

キットは一部塗装が必要でしたので初めて筆塗りに挑戦してみました
塗りの出来はちょっと微妙ですがとっても可愛く仕上がりましたね~^^

この子達のためにも素体とシュメ装備を二つずつ買わないといけませんww
あぁ、早く小さい3rd素体でないかなぁ~

● COMMENT FORM ●

No title

頭のみで9000円とはw
神姫本体より高いじゃないですかw
そういえば私も最近シュメッター買いました~
いや、なんとなくなぜか蝶子さんだけ持ってなかったもので^^;
やっぱ実姫を持ってると愛着もわきますねぇ
しかし筆塗りや染色などの技術も見事ですな~!

No title

お~、可愛い~(^^)

筆塗りの出来といい、先日のアッセンブルボーグの染色といいキレイに出来てますねw

ちなみに私も日本橋(大阪)で探してみたんですが・・・・見つかりませんTT

3体で9000・・・

あっしにゃあしばらくは無理そうですなぁw
いかんせん、コナスタ覗いたらリペイントのbisやトランシェの販売情報が……

コレはぜひともってなモンですので。

そのために温存せねばならんとです^^;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
まぁ、ワンフェスの限定品ですから^^;
筆塗りといってもカラーレジンなのに殆ど塗っていませんよ?www

>>朱鷺光さん
可愛いですよね~^^
個人的には左の子がお気に入りです

まぁワンフェス限定ですので今は手に入れるのは難しいかと・・・^^;
私も見つけた嬉しさから後先考えずに買いましたし・・・


>>今日も廃人さん
HAHHAHAHA!!
最近、リペのことを知ってあせっていますよwwwwwwwwwwwww
とはいえ、ナギはスルーするのでなんとかいけそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/76-8411e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆ~きやこんこん «  | BLOG TOP |  » アッセンブルボォォォォォグ!!!! パート4

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

