2017-03



KAMENRIDER BLANKKNIGHT!!

昨日の仮面ライダーラスでドラゴンナイト13人は終了したのですが・・・
まだこいつが残ってるぜ!!

BLANK008.jpg
昨日、figma仮面ライダー ブランクナイトが届いたんですよ!!
このfigmaは模型雑誌フィギュア王の誌上限定通販の商品で一般販売商品ではありません
ブランクナイトの軽く説明をしますと、名前通りモンスターと契約していない状態で非常に弱いです
勿論、契約していないのでモンスターの意匠はなし

BLANK001.jpg
早速開封
ドラグレッダーの要素が全くないシンプルなデザインです
こうして見ると龍騎も仮面ライダーなんだなぁって思います

BLANK002.jpgBLANK003.jpg
召喚機も当然シンプルなデザインに
カードもファイナルベントはないのでソードベントに変わっています

BLANK004.jpg
ライドセイバー的な剣が付属
中華刀のようなドラグセイバーに比べると非常にシンプル
ぶっちゃけ龍騎のデザインに似合ってません。もしかしてブランク体共通武器だったりするのでしょうかね?

BLANK005.jpg
折れたー!?
かの有名なあのシーンを再現出来るように折れた剣も付属していますwww

BLANK006.jpg
BLANK007.jpg
龍騎リュウガ、そしてナイトと比較
比べてみると結構違うもんですね
あとナイトとは似てるようでやっぱり違うカラーリングですね

これで一応、龍騎シリーズは終了ですが今年のWF限定でサバイブとオルタナティブが出てくれるとまだ信じています

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/758-3b17773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂にロングPVキタ━━━(゚∀゚)━━━!![ACⅤ] «  | BLOG TOP |  » KAMENRIDER WRATH!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

