2017-11



KAMENRIDER ONYX!!

ジオスタ、バトロン配信終了記事を書いたため言えませんでしたが
figma仮面ライダー ドラゴンナイトシリーズの最後の二人をゲットしました!!
31日に仮面ライダーオニキス仮面ライダーラスが発売。どちらもゲットしましたが2日に分けてレビューします

ONYX001.jpg
まずはオニキスから
ドラゴンナイトにおけるオニキスは主人公の後半の形態でしたが、龍騎のリュウガは劇場版におけるラスボス的な存在でしたね
主人公の影のような存在で色んな意味で不気味でカッコイイライダーです

ONYX002.jpg
早速開封
ぶっちゃけ、龍騎のカラバリなんですが禍々しくてカッコイイ
リュウガは悪役らしいつりあがった赤く光る目が特徴的ですが、残念ながらそれはなしです
ガードベント抜いてもそっちは欲しかったなぁ

ONYX007.jpg
当然ながら可動範囲は龍騎と一緒
あーマジでドラグブラッカーが欲しい

ONYX003.jpgONYX004.jpg
ONYX005.jpgONYX006.jpg
装備一覧
これも龍騎のカラバリなので特に言うことなし


ONYX008.jpg
龍騎と比較
違うのは色だけなんですが、それでも凄く違って見えますね

ONYX009.jpg
ONYX010.jpg
最後に二人を絡めて遊んでみた
一方は龍騎。一方はドラゴンナイトを意識しました
やはり、どっちの作品でも二人は印象深いキャラクターづけがされてましたね

っとまぁ、こんな感じでオニキスは終了です
次回はオーディンことラス
このライダーほど、トリを飾るのにふさわしいヤツはいないでしょう
ドラゴンナイトで考えれば、ゼイビアック将軍がいますけど彼はほぼ出ないでしょうから^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/756-986aa9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAMENRIDER WRATH!! «  | BLOG TOP |  » 残念ながら事実だ[配信終了]

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

