2017-06



3939

初音ミク
ただいま初音ミクを描いています
正直、シス子のあとはDOGDAYSのユキカゼを描く予定でしたが(っていうかラフを描いていましたが)職場の同僚に『絵を描けるのなら、初音ミクを描いてくれ』と言われまして・・・
いやーオタ要素なんて微塵もない人から言われたので、ビックリしつつ承諾しちゃいました
ミクってそんなに有名だったのか・・・

● COMMENT FORM ●

さすがミクさん、認知度が幅広い^^
私も完成を楽しみにさせてもらいましょうかね~

と、これは余談ですが
なにやらバトロンとジオスタが8月31日を以ってコンテンツ終了するとの話題
いや~ま~・・・オンラインコンテンツですからいつかは、と思ってましたが
PSPでも会えるといえば会えるけど・・・
なでなでしたりつんつんしたり出来て高解像度の神姫が見れるのはPC版だけ

彼方此方でこの話題が出ているのを見ると寂しい気持ちになりますね・・・

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
ご期待にそえるよう、出来るだけ早く仕上げます

バトロンの件ですが、噂だけは聞いていました
さっき公式HPを確認しましたが、本当みたいですね
バトロンっていうかジオスタから入った身としては寂しいですが、武装神姫自体が終わったわけではないので終了する前に作りたいジオスタを作っておこうと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/753-1d300334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念ながら事実だ[配信終了] «  | BLOG TOP |  » もう一つの白い閃光

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

