2017-05



ありゃりゃぎ、失礼噛みました

今月は未曾有のライダーラッシュにも関わらず、他のfigmaも続々と発売しています
正直、手加減して欲しいのですが

KOYOMI001.jpg
ってなわけでセイレーン、スピアーと一緒に発売していたfigma阿良々木 暦も買っちゃいました

阿良々木 暦さんは西尾維新氏の大人気小説、化物語シリーズの主人公
アニメでは神谷浩史さんの演技も相まって見事なツッコミマシーンと化していましたね

KOYOMI002.jpg
そんな阿良々木さんを箱から開封
この斜に構えた感じ・・・『友達を作ると人間強度が下がる』って言いそうな感じですわwww

KOYOMI008.jpg
他の男性キャラと比較
figmaで男性キャラは割と出ましたが、そんな中でも阿良々木さんは頭身が低めな気がします
まぁ身長が160後半しかないので正しいちゃあ正しいのですが

KOYOMI006.jpg
首筋には忍に噛まれた跡がちゃんとあります
ここだけの話、最初はヨゴレだと思ってました(オイ

KOYOMI004.jpgKOYOMI005.jpg
別表情は叫び顔と驚き顔の二種類
笑顔がなくて、斜に構えたような顔があるのがらしいというかなんというか・・・

KOYOMI003.jpgKOYOMI007.jpg
付属品は学生カバンとひたぎさん用のシャーペン持ち手
ひたぎさんを買い逃してしまったので、代わりに朝倉さんにやってもらいました
このためだけに、驚き顔があるようなものですね

KOYOMI009.jpg
最後に中の人つながりでスティングとSUGEKAE
ぶっちゃけ、コレをやりたいがために買ったっていう理由もありますしwww
童顔なのがチト気になりますが、結構似合いますね

っとまぁこんな感じで阿良々木さんの紹介を終わりますが、やっぱ他の女キャラが欲しいですねぇ
ガハラさんの再販とかしてくれないかなぁ~
はぁ、八九寺が待ち遠しい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/751-316c44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月25日はホビーの日ぃぃぃっ!! «  | BLOG TOP |  » KAMENRIDER SPEAR!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

