2017-03



最恐の皇帝

THE EMPEROR001
放送前からアキレスのライバル機として注目されていたLBXジ・エンペラー
アニメにも登場したこのLBXが遂にプラモ化!!

THE EMPEROR002
例によってパチ組み
それと今回は左右のツノを尖らせています

いやーアキレスよりも風格があって実にカッコイイ
見事なパーツ分割のおかげで、シールだけでもこれほどの色分けを再現されています

THE EMPEROR003
ジ・エンペラーはアキレスと違い、武器は巨大な戦斧ティターニアのみ
まぁティターニアのインパクトがすごくて、これだけでも十分なのですが

THE EMPEROR004
ティターニアは片手だけでなく、両手持ちもいけます(っていうか片手だとティターニアの重さに間接が負けます)
ジ・エンペラーの可動に関しては良好・・・っと言いたいところですが、股関節と後ろのアーマーがとれやすいです

THE EMPEROR007THE EMPEROR008
THE EMPEROR009
武器チェンジ
禍々しい雰囲気を持つジ・エンペラーはビーストソードやサムライソード2が良く似合いますね

THE EMPEROR005
アキレスと比較
二人とも雰囲気は似てますが、ジ・エンペラーの方が若干太く見えますね(二人とも同じナイトフレームっていう設定ですが)
そこらへんはデクーを作っている神谷重工ならではってことでしょうか?

THE EMPEROR006
最後に二機の対峙
ジ・エンペラーは第10話から登場しましたが、この二期が戦うのはいつになるのでしょうかね~
まぁ、その前にジョーカー戦でしょうけど

さて、来月はインビット。7月はデクー監視型。8月はジョーカー
更には静岡ホビーショーでウォーリアーやエジプトの姿もあったり、武器セットなんかもあったりっとLBXプラモデルは充実していますねぇ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/748-22b7f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAMENRIDER SIREN!! «  | BLOG TOP |  » Mk.2の新情報がきたぁぁぁぁぁぁぁっ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

