2017-05



Mk.2の新情報がきたぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ツガル参戦から新情報がなかった武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2に新情報が!

まずは発売日が9月1日に決定っ!!
8月かと思っていただけにちょっと意外ですね

次に気になる特典ですが・・・
アーンヴァルMk.2 テンペスタとストラーフMk.2 ラヴィーナのリペイントver.っていうのは大方予想通りだったと思います
(まぁそれでも、新武器は相当豪華ですが)
しかし、水着素体がつくとは誰が想像できただろうか・・・!?
ゲーム&フィギュアの特別版(税込19,800円)にはアーンヴァルMk.2の水着素体。ゲーム、フィギュアそしてサントラが同梱されたコンプリートセット(税込み22,320円)にはアーヴァルMk.2とストラーフMk.2の水着素体が特典となります
水着といってもスク水ではなく、二人の素体カラーに合わせたビキニ!

フィギュアもサントラもついて、おまけに別の素体も特典(更にクリファイル)がついてきて、22,320円っていう値段に良く抑えたなぁって思う自分は金銭感覚がブッ壊れているんだろうな(苦笑)
どうせ元より高いフィギュア同梱版を買うのなら、更に上乗せしてコンプリートセットを買ったほうがいいと思います
あ、水着は先着特典ですのでおはやめに~
代引きにしとけば未来の自分にがんばってもらえばいいわけですし(オイ


更に新情報としてワンダーフェスティバル2011冬に紹介されて、皆の度肝を抜いた
ジルリバーズエストリルが武装神姫バトルマスターズMk.2に参戦決定!!
ま、これも予想通りではありましたが(寧ろ先月のツガル参戦のほうがビックリしましたし)
気になるCVは
ジルリバーズ(CV:日笠陽子)
エストリル(CV:伊瀬茉莉也)
二人とも今話題の声優さんですね~日笠さんは言うまでもないと思いますが、伊瀬さんもパンティ&ストッキングwithガーターベルトでストッキング役が印象深いと思います

それとこの二人以外にもエウクランテ、イーアネイラ、ツガルの立ち絵が公開されていましたが、今回の神姫達は他のデザイナーを起用したらしく絵柄が違いますね
この立ち絵のイー姉は可愛いなぁ

っとまぁこんな感じで、一気に情報公開されましたが発売日も決まって楽しみですねぇ
(その前に貯めないといけないっていう死刑宣告も決まりしましたが)

● COMMENT FORM ●

またまたやってくれましたね~コナミさん
マスターズのときにアーラプ、シャララズ、をマスターズに先行参戦させたから何か、と
思ってはいましたが、まさか本当に最新機体の神姫二人を入れてくるとは

概存メンバーズの参入ではツガルがじゃっかんツンデレ要素が増してる気がします
バトロンとは一味違った性格で楽しめそうですが・・・・・・
まだマスターズ神姫鍛えきっていないというオチ、間に合うかなぁ;;

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
逆に言うとこれがいい宣伝になりますからね~バトロン? ジオスタ? ・・・そっとしてあげて(T T)
恐らく、例のビックバイパー型や(DLCで装備だけかもしれませんが)あーらぷや砲ぜるリペも出るかもしれません

まぁ、世間的には釘宮さんといったらツンデレでしょう(個人的にはショタ声の方が好きなのですが)
バトマス組とバトロン組はちょっと違う性格にしているみたいですね

大丈夫! 自分も結構残ってるから!!wwwww
9月まであと三ヶ月以上あるんだしイケルイケル!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/747-3550bbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最恐の皇帝 «  | BLOG TOP |  » KAMENRIDER CAMO!! KAMENRIDER AXE!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

