2017-08



アッセンブルボォォォォォグ!!!! パート3

今日、1月15日はバロン&サイバーの発売日なのです
っということで買ってきましたよ~!!

バロン&サイバー
これがアッセンブルボーグバロン(左)
アッセンブルボーグサイバー(右)です


設定としては二人とも無限の黄金連鎖を守るため謎の海底遺跡に封印されていた古代人
バロンの方は武士道を重んじる紳士、口数は少ないが言葉に重みがある漢(おとこ)

一方サイバーは冷静沈着を絵に描いたような男
その思考は切れ味が良すぎて時折、理解不能な行動を起こすことも・・・・

バロンのCVは小西さんか小杉さん
三宅さんもいいな~ww

サイバーのCVは緑川さんか遊佐さん
あとは三木さんでしょうか?www


勿論、ミスターとは色違いですが武装も付属します

バロン&サイバー2
スペシャルアッセンブルパーツの影響でしょうけどバロンには銃、サイバーには剣をもたせたくなりますww


バロン&サイバー3

これがそのスペシャルアッセンブルパーツ
今回は贅沢にも二つずつ購入したので二つつけてみましたwww
いや~カッコイイですね~^^
アッセンブルパーツだけ売ってくれないかな・・・

やはりアッセンブルボーグは組み替えて遊ぶことが醍醐味!!
っというわけで今回もやりましたが続きの方に載せます

チームアッセンブル
最後にミスターも加えて一枚
これで『地球防衛軍アッセンブル特務部隊I・M・P・A・C・T』のメンバーが勢ぞろいしたわけです!!

いや~早くジャークノイドが欲しいですね~^^ さぁて、ここからはアッセンブルしまくったものですよ~!!

ミスターアッセンブルカスタム
まずは冊子にも載っていたフル武装モード
一気に重厚感が増しますね~^^

バロンカスタム
続いてバロン砲撃モード
手にした重火器と肩の荷電粒子砲で敵を圧倒するイメージです

サイバーカスタム
これはサイバー強化タイプ
近接戦闘が特異なサイバーのためにパワーと防御力を強化したモードです

バレルスピーダーカスタム
バレルスピーダもアッセンブルしてみました^^
ブースターによる機動力と先端のエネルギーブレードによる突破力を強化したという妄想です

AB022
今度はサポートメカチックなものを
名づけて『シルバーグラップラー』
・・・ネーミングセンスないなwww
両手の重火器で敵を破砕するイメージです

AB023
バレルスピーダーのパーツでウイングっぽいものも
イメージは『鋼の天使』です

形にはなったものをアップしましたが徹夜して弄りまくってましたよwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/74-50ed3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッセンブルボォォォォォグ!!!! パート4 «  | BLOG TOP |  » 今日の晩御飯その7

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

