2017-05



ツァラトゥストラはかく語りき

みんなー! COHOCOさんと言ったらぁー!!
って質問すると武装神姫とか、イグナクロス零号駅とか、旋光の輪舞とか色々あると思いますが、大抵の人は
ゼノサーガのKOS-MOS!
って答えると思います

KOSMOS001.jpg
そんなCHOCOさんの代表作とも言えるKOS-MOSが遂にfigma化っ!!

KOSMOS002.jpg
早速御開帳
KOS-MOSは色んなバリエーションがありますが、このKOS-MOSはゼノサーガエピソードⅢ [ツァラトゥストラはかく語りき]に登場したver.4ですね
確か無限のフロンティアに出演したときもこれに似た格好してましたっけ?

このfigmaはこのverの特徴であるクリアな髪をはじめ、細かいところまでよく出来ています
ホワイトとゴールドの組み合わせが実に美しい

KOSMOS003.jpg
顔アップ
色んなところで『ゲームのKOS-MOSはもっと生気のないメカっぽい目だ』とか『なんか団地妻みたい』とか言われているみたいですが、私は悪くない表情だと思うんだよなぁ
まぁ確かに元となったと思われるイラストと見比べると、こっちは大人っぽいですが

KOSMOS004.jpgKOSMOS005.jpg
表情はノーマルの他に覚醒Verが付属
それと差し替えでファティマ・グラスモードも再現

KOSMOS006.jpgKOSMOS007.jpg
実際、KOS-MOSがどれくらいアクションをするのか分かりませんが、とてもよく動きます
ただしすっごいピンヒールのせいでスタンド必須ですが

KOSMOS009.jpg
あとマエバ・・・ゲフンゲフン、特殊な構造をした下着(?)も再現
更にスカートをめくると腹筋状のモールドがしっかりと作られています

KOSMOS010.jpgKOSMOS011.jpg
KOSMOS012.jpgKOSMOS013.jpg
KOSMOS014.jpg
KOSMOS015.jpg
KOSMOS016.jpg
WFのサンプルの時点で期待されていた付属武装ですが、本当に充実しています
ハンドガンハンドソードハンドバルカンドラゴントゥース、そして相転移砲発射状態の胸部パーツと実に豪華!
更にハンドバルカンにはエフェクトパーツ、ドラゴントゥースには刀身のパーツが付属
流石は4800円というfigmaではトップクラスの値段なだけのことはありますわ

KOSMOS008.jpg
このfigmaKOS-MOS、色々と凄いのですが
一番凄いのはこのお尻!!
全く、メカっ娘のクセになんてけしからん尻をしてるんだ!!(オイ
このムチムチ具合はホントたまりませんわー

っとまぁ、最後はネタに走ってしまいましたがこのfigmaKOS-MOSは本当にいい出来です
ちょっとどころか、だいぶ高いですが値段以上の価値があると思いますよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/739-65cd5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHOCOLATE SHUFFLE «  | BLOG TOP |  » むしむし団参上!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

