2017-06



やっぱ主役機も必要だよな!

ACHILLES001.jpg
デクー、ハンター、クノイチに続いて
遂にLBXアキレスを買っちゃいました
LBXアキレスはいわずと知れたダンボール戦機の主人公機
その小さな体には父親が発明した永久機関が隠されており、まさに世界の運命を左右するLBXとなっております

ACHILLES002.jpg
今回も例のごとくパチ組み
顔にはシールを貼りましたが、それだけでも十分雰囲気が出ますね

それにしても、最初にアキレスを見たときは微妙だと思いましたがこうしてみると中々カッコイイ
ただランスの先が短いかなぁ~そこはどうにかしたいですね

ACHILLES003.jpgACHILLES004.jpg
アクション的なものを
思ってた以上によく動きますね
当初から問題視されていた股関節ですが、今のところは大丈夫です
ただ、可動範囲拡大も兼ねて加工はするつもりです

ACHILLES005.jpg
最後に主人公組勢ぞろい
主人公組もそろったことですし、今度はライバルLBXがどんどん出て欲しいですね
来月はどのLBXなんだろうなぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/736-ab3d507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これで嫁を作ろうぜ! «  | BLOG TOP |  » 9-1

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

