2017-11



むしむし団参上!

本日、待望の9弾と10弾がバトルロンドに参戦しました!!
仕事の関係上、アップデートが夜になってしまいましたが、期待に胸を膨らませてアップデートを待つこと数時間・・・ついに4人を拝むことが出来ました!!

20110429_002.jpg
20110429_003.jpg
20110429_005.jpg
20110429_007.jpg
20110429_009.jpg
20110429_010.jpg
20110429_011.jpg
20110429_013.jpg
20110429_016.jpg
20110429_018.jpg
20110429_019.jpg
20110429_021.jpg
20110429_026.jpg
20110429_027.jpg
20110429_029.jpg
20110429_031.jpg
20110429_034.jpg
20110430_001.jpg
20110430_002.jpg
20110430_003.jpg
20110430_035.jpg
20110430_036.jpg
20110430_038.jpg
まずはランちゃんことランサメント
CVは津田美波さん
参戦した4人の中では唯一の新人さんですね(確か現役女子高生で、年齢的にも若かったはず)
アニメには放浪息子フラクタルに出演していましたね~私はフラクタルのフリュネの印象が強いです
音泉で配信されているノイタミナラジオにゲスト出演していましたが中々面白いコでしたね

そんな津田さんが演じているランちゃんは、概ねみなさんの予想通りだったと思います
明るくて爽やかだけど、ボーイッシュなところをちょっと気にしている・・・ある! 大いにアリだ!!


20110429_037.jpg
20110429_041.jpg
20110429_045.jpg
20110429_046.jpg
20110429_048.jpg
20110429_050.jpg
20110429_052.jpg
20110429_054.jpg
20110429_056.jpg
20110429_058.jpg
20110429_060.jpg
20110429_063.jpg
20110429_066.jpg
20110429_069.jpg
20110429_072.jpg
20110429_074.jpg
20110429_077.jpg
20110430_004.jpg
20110430_005.jpg
20110430_006.jpg
20110430_007.jpg
20110430_008.jpg
20110430_009.jpg
20110430_010.jpg
20110430_039.jpg
20110430_040.jpg
お次はエっちゃんことエスパディア
CVはJenya(ジェーニャ)さん
キャストを見て、ビックリされた方も多いと思います
そう、彼女は正真正銘ロシア人です
ジェーニャさんは日本アニメの大ファンで、声優になりたいがために来日したというだけあって日本語が堪能(それどころかオタ用語もかなり詳しいw)
三瓶由布子の超ラジ!Girlsでロシア美女が日本人オタばりのオタトークを展開していたところを見て、唖然としたのを覚えています

日本語とロシア語を両方使えるという特技を生かして、アニメ『BLACKLAGOON』『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』『聖痕のクェイサー』のロシア語監修をしたりしています

そんなジェーニャさんが演じるエっちゃんは予想の少し斜め上をいきましたね
長門みたいなクール系になるとことは想像通りでしたが、そこにロシア要素が加わって・・・とにかくハラショー!!
なんか掴みどころが良くわからないコですね



20110429_001.jpg
20110429_006.jpg
20110429_020.jpg
20110429_023.jpg
20110429_025.jpg
20110429_030.jpg
20110429_033.jpg
20110429_080.jpg
20110429_082.jpg
20110429_083.jpg
20110429_084.jpg
20110429_085.jpg
20110429_086.jpg
20110429_088.jpg
20110429_090.jpg
20110429_092.jpg
20110429_094.jpg
20110429_012.jpg
20110429_008.jpg
20110430_011.jpg
20110430_012.jpg
20110430_019.jpg
20110430_041.jpg
20110430_042.jpg
20110430_043.jpg
20110430_044.jpg
続いてグラ姐ことグラフィオス
CVは本田貴子さん
この方に関してはご存知の方が多いと思います。アニメにゲーム、更には洋画の吹き替えと多方面で活躍してますからねぇ
私としては蒼崎橙子さんのイメージが強いですね

そんな本田さんが演じるグラ姐はやっぱり女傑系でしたね
二次裏や2036のルギは異端だったんですね・・・いや、分かっていましたが、そっちで慣れているだけに違和感がありますわ
っと思いきや、セーラー服やワンピースを着せると・・・グラ姐ひょっとして無理してる?
あと裸族なのね・・・

20110430_013.jpg
20110430_014.jpg
20110430_015.jpg
20110430_016.jpg
20110430_017.jpg
20110430_018.jpg
20110430_020.jpg
20110430_021.jpg
20110430_022.jpg
20110430_023.jpg
20110430_024.jpg
20110430_025.jpg
20110430_026.jpg
20110430_027.jpg
20110430_028.jpg
20110430_030.jpg
20110430_031.jpg
20110430_032.jpg
20110430_033.jpg
20110430_034.jpg
20110430_045.jpg
20110430_046.jpg
20110430_047.jpg
最後にうぇすことウェスペリオー
CVは沼倉愛美さん
『THE IDOLM@STER SP』の我那覇響役っていうのが一番有名でしょうか
私は超!A&G+で放送されているラジオ竹達・沼倉の初めてでもいいですか?で知りましたが
トークも面白いですが、中々の美人さんです

そんな沼倉さんが演じるうぇすを一言で言うと、幼馴染ですね
エウも幼馴染属性はありますが、どっちかというと委員長タイプであるのに対し、うぇすはくされ縁的な幼馴染という印象を感じます
ここから、高感度が上がってどういうデレ方をするのか楽しみですね

● COMMENT FORM ●

いやはや前回のライト組みに加え
もう実装されないんじゃね?的な事すら言われていた
9弾10弾の実装は驚きでしたね~
ライト組みも今回も声優さんはお若い方が多いんでしょうかね?
うちはあんまり詳しくないので本田貴子さんぐらいしかわかんないのですけども
いやしかしエッちゃん外人さんとは驚きなのだわ・・・!

コメントありがとうございます!!
>>arahabakiさん
おひさしゅうございます~

今回の方々はライト2,3弾に比べたら有名な方々ですが比較的新しめですからねぇ
…っていうか7弾のキャストがメジャーすぎるのですが


確かにジェーニャ器用にはビックリしましたが、既にバトマスには朴姐さんがいますからね
何はともあれ、9,10弾が参戦してよかったですよ!
…次はあーらぷとかコードがない娘のジオスタデビューだな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/735-78bbf749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツァラトゥストラはかく語りき «  | BLOG TOP |  » 遂に! 遂にっ!! キタァァァァァァァァァァァ!!!!!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

