2017-10



遂に! 遂にっ!! キタァァァァァァァァァァァ!!!!!!

今日更新されたバトロン情報にすごいニュースが!

2011.04.28 10:00 臨時メンテナンス/対応キャラクター追加のお知らせ
11.04.26
2011.04.28 10:00~14:00の間、臨時メンテナンスを実施し、以下の神姫をバトルロンドに対応いたします。

【バトルロンド】
 ・カブト型ランサメント
 ・クワガタ型エスパディア
 ・サソリ型グラフィオス
 ・コウモリ型ウェスペリオー

以下の神姫をバトルロンドに対応いたします。

【バトルロンド】
 ・カブト型ランサメント
 ・クワガタ型エスパディア
 ・サソリ型グラフィオス
 ・コウモリ型ウェスペリオー


遂に! 遂に!! 9弾、10弾がバトロン参戦決定ですよっ!!!!
発売は今から3年前
しかし個別に変形する武装を持っている上に、それぞれ合体武装(しかも1パターンだけ)という面倒くさい仕様なためか、後に発売したしゃららずやガブ蓮華やらライト勢にこされ、各所でもうバトロン参戦しないとネタにされていた9弾と10弾が遂にバトロン参戦するんですよ!!

システム的には2パターン持つ、変形合体武装をどう処理するのか楽しみです
あと、声がどうるなるのか気になります

個人的にCVイメージは
ランサメント・・・広橋涼さん
エスパディア・・・松来未祐さん
グラフィオス・・・浅川悠さん
ウェスペリオー・・・下田麻美さん

なんですが・・・最近の流れを考えると、新しめな方かな?

ともかく、28日が楽しみですわー
その前にCSCを調達しないとなぁ・・・

● COMMENT FORM ●

ようやく来ましたね9、10組
声優はとりあえず明日のお楽しみだとして
フルセットは、ジオスタ用に昔買い揃えておいたのがあるので
買いそびれもなし!ばっちり万全の体制でお出迎えなのですよ!

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
当方はフィギュアを発売日に買ったクチなので、2年待ちましたよ!
さっきゲットした情報によると
ランサメントcv:津田美波
エスパディアcv:Jenya(ジェーニャ)
グラフィオスcv:本田貴子
ウェスペリオーcv:沼倉愛美
とのこと

いやーまさか神姫の中の人がインターナショナルになろうとは・・・!!
ジェーニャは日本語堪能(っていうか声だけ聞くと完全に日本のオタクっ娘www)なので問題はありませんが
それとイー姉が若手(っといっても有名ですけど)だったのに対し、グラ姉は割と大人な方ですね
今アップデートしているところですが、本当に楽しみですよ!!

うちのブログでも感想かいてますが
今回のは戦闘性格ではなく普段の性格にクセのある子?達みたいです

育成はまだ前回前々回の組が途中なのでまだしばらくは道場通いって感じですね
どうも特徴が掴みきれなので難しいです


声優さんは今ざっとwikiで調べてみたら
なんかまだまだ出たての方とか一部プロな方もいらっしゃるようで
よくここまで声優引き当てれるなぁ、とある意味びっくりですね

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
返信が遅れてスイマセン
9弾、10弾っていうかエっちゃんとグラ姐のキャラが濃すぎるのですがwww
私もパシュミナ先生をボコ・・・もとい、先生相手に訓練させているところです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/734-3236cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むしむし団参上! «  | BLOG TOP |  » 毎月25日はホビーの日ぃぃぃっ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

