2017-08



9-1

KUNOICHI001.jpg
実は昨日、ハンターと一緒にLBXクノイチも買ってました
このクノイチはアミの相棒でスカウトフレームのLBX
名前と見た目どおり素早い動きで敵を翻弄しつつ、ヒットアンドアウェイを得意とします
あと3人組のLBXの中で唯一の市販品なので(カスタマイズしているみたいですけど)やられてしまうこともしばしば・・・

KUNOICHI002.jpg
このクノイチも他のLBX同様パチ組み
設定の時点で、可愛くないと散々言われていましたが実物だと割と可愛い・・・かも
う~ん、やっぱり目の大きさかなぁ~そこを弄るだけでも結構よくなるとは思いますが難しいんですよねー

KUNOICHI003.jpg
武器はコダチ
刃は髪(?)や目と同じくクリアパーツです
あと、接地性が相当低い足ですがコツを掴めばポーズとらせても立たせることが出来ます

KUNOICHI004.jpg
でもやっぱり接地面積が低いからか、スタンドが付属します
色はクリアパーツです

っとまぁこんな感じなクノイチですが細身でシンプルな構造からか、いろんな方が改造してたりしています
かくいう私も目を中心に改造しようかな~って思ってたり

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/729-953c8996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ主役機も必要だよな! «  | BLOG TOP |  » 野生の狙撃手

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

