2017-08



颯爽登場ッ!

TAUBARN002.jpg
遅ればせながらROBOT魂 side CB タウバーンを購入しました
っていうかスタドラ最終回観た次の日に買いに行ったのですが、その時には売り切れていたのですよ
ですので、やっと購入出来たというのが正しいですかな?

TAUBARN003.jpgTAUBARN004.jpgTAUBARN005.jpgTAUBARN006.jpg
ROBOT魂はこれが初めてですが、スゲー良く動きますね
ただ人から大きく外れていたシルエットなので、ポーズを上手く決めるのが難しい・・・

TAUBARN008.jpg
TAUBARN009.jpgTAUBARN010.jpg
武器はスタソード・エムロードスターソード・ザフィールが付属
あー、あとステキ万能武器パイルも付属っちゃあ付属か。パイル展開用のスタンドも付けてほしかったなぁ

TAUBARN011.jpg
足の設置面積が相当低いデザインですが、星型のスタンドがあるので大丈夫
このスタンド。中々オシャレです

発売から随分経ってしまったレビューですが、本当に素晴らしい出来ですよ
結構な大きさと綺麗な造形、そしてメタリックレッドのおかげですごい存在感です
これは部屋のインテリアとして置いてもいいかと思います

これだけいい出来なのですから、劇中のパイルを全部付けたパワーアップverや他のサイバディも出てほしいですねー
スケール無視してもいいからザメクやアインゴットも出してほしいですし、巫女のサイバディも欲しいかも

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/723-13479d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ、今季イチ押しのアニメかもしれない・・・ «  | BLOG TOP |  » アナタハー、キセキヲーシンジマスカー?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

