2017-04



アナタハー、キセキヲーシンジマスカー?

先日、バトロンのシス子にそんなことを聞かれたので
奇跡は自分で起こす!(キリッ
みたいなことを答えたら割と冷静な答えが返ってきて恥ずかしかったです
そんな意外と真面目というか、しっかりしているところも好きなんだけど


シス子.下塗り
さて、シス子の絵ですが、今は下塗り終わって影付けている段階です
あと気になる線もちょいちょい修正したり

● COMMENT FORM ●

これは差分バージョンとして神姫の特徴である関節類をなくした
人間バージョンもですね^^

余談ですが、もう1ヶ月経つにも関わらず地震続いてますね
シローさんの所は余震とか大丈夫だったのかな、更新してるから大丈夫だとは思いますが、ね^^;

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
そ、それだと線画から描きなおさないと・・・^^;
検討はしてみます

ウチのところは大丈夫です
被災地では未だに震度6の余震があるみたいですね。早く収束することを祈るばかりです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/722-372a7b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

颯爽登場ッ! «  | BLOG TOP |  » あれから一ヶ月・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

