2017-11

スポンサーサイト


神姫もおしゃれしたいもん!

実は昨日、ドールショップのアゾンからデスクトップアクセサリーシリーズというものが入荷されまして買いに行ったのです
まぁ早い話が神姫サイズの洋服が出たわけですよ!

これは買うっきゃない!ってなわけで開店時間前にいったのですが既に長蛇の列= =;
神姫恐るべしwwwww
正直、買えるのか心配でしたがなんとか購入できました

みっこみこ
まずは巫女シリーズから
ご覧の通り、ショートとロングの二種類があります

巫女ショート丈
ショート丈は武装神姫一、巫女装束が似合うだろう飛鳥にwww
いや~全く違和感ないですね。まるでデフォルトのようです
足袋のようなものがあればなお良かったんですけどね~

巫女ロング丈
一方、ロング丈はストラーフに
ロングであれば素体の色にあまり左右されませんからいいですね
それにこれなら首を換えるだけで簡単にいろんな子に着せてあげることができますしwww

巫女服にはホウキがついており、ストラーフには持たせてみました
あとはお祓い棒が欲しいですね~


冥土
続いてメイド服
こちらも実にいいですね~^^


メイドショート丈
まずはショート丈
実はこのためにマオチャオリペを買いましたwww
まぁ、安かったからでもありますけど

いやもう可愛いのなんのって!!
元々リペ版は可愛いのですがこれで魅力が数倍増しした気がします
やべぇ、私もぬこにハマりそうだ・・・wwww


クラシカルメイド
一方、クラシカルメイドはブライトフェザーに
若干着せられた感がありますがしっくりきますね~

それに私、この手のメイドさんが大好物です!!wwww
やっぱメイドさんは露出が少ないほうが魅力的ですよね~
あとメガネこれは超重要です!

欲を言えば頭が寂しいのでヘッドドレスが欲しいです

フレンチメイド
でもってフレンチメイドはピンクがイメージカラーなシュメッターリングに

はっきり言います・・・
この組み合わせは凶悪です!!
似合うだろうなとは思っていましたがまさかここまで可愛いとは・・・
因みに靴下はつま先を切ってそこから足を通しています

実はこのシュメ子は元々アウタスキン玉兎を着させていましてその上にフレンチメイドを着ています
ドロワーズ
ですのでスカートを捲ればこんなドロワーズが見えるということです
残念だったな!!wwwwwwwwww



シスター
メイドシリーズはエプロンが着脱可能になっていましてこのようにワンピースとすることが出来ます
シス子に着させるとアラ不思議、
メイドがシスターに早代わりwwwww
白いケープや十字架があればもっと雰囲気が出ると思うので今後、探さないといけませんね

しかしこのシス子。昼は敬虔で大人しいシスターですが・・・
ヴァンパイアハンター
夜になると二丁拳銃で吸血鬼を屠るヴァンパイアハンターに!!
・・・とか妄想して遊んでみましたwww

今回は首と足を交換しただけですがアウタスキンの上にワンピースを着せることは可能です
ですので脱ぐと戦闘服に!!・・・な~んてことも出来ますwww

入荷したのはメイド服と巫女服だけでしたがどうやらセーラー服もあるみたいです
出来れば色んなシリーズが欲しいですね~
個人的には普段着っぽいものが欲しいです。それこそパンツルックにできればいいですよね!


・・・余談ですがストラーフに巫女を着せたのでパーツが余りました
そこでbisにパーツを付けてみました

ストラーフtypeシュラ
それがこのストラーフtypeシュラ
リアに余った腕をつけただけですが随分、迫力が増しましたね~

なんか『うははっ!組み合ったが最後!! 破○の人形破れたり!!』とか言いそうですねwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おお、これが噂のアゾンの服ですかw
さすがクオリティ高いですね!
しかし開店前から長蛇の列とはやっぱにんきありますな~

ホウキなんかの小物は巫女さんにもメイドさんにも使えるんで汎用性ありそうですね^^
メイド服はエプロンを脱着可能と言うのがまたポイント高いですな~
シスターさんカッコいい!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
えぇ、これがアゾンの服ですww
服飾なんか出来ない私のようなヒトにとっては非常に強い味方ですww

あ、言われてみればホウキはメイドにも使えますね・・・^^;
ブライトフェザーに持たせようっと

シスターはカッコイイですか? ありがとうございます^^
しかし私としては昼verのメガネにとても萌えてしまったのですが・・・www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/72-3f8ee28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の晩御飯その7 «  | BLOG TOP |  » アップデート! アップデート!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

