2017-07



君の銀河はもう輝いてる

綺羅星!

今日でSTAR DRIVER 輝きのタクトが終わりました
いやー二転、三転した怒涛の最終回でしたね
っというか謎な部分が割と残っているのにアツすぎる演出と神作画でどうでもよくさせるという力技をやった作品を初めて見ましたよ

んーでも、残っている謎な部分は副読本で補えば良いくらいなものだしなぁ~
何より最大の気になる部分だったスガタ、ワコ、タクトの関係がどうなるかについてはある意味、解決しちゃいましたしね
実際、解決はしてませんけどTVアニメの中ではひとまず解決ですよ
掲示板とかではワコが二股とかビッチとか散々な言われようですが、個人的にはワコは『まだ決めてない』を選択したんだと思います
実はワコってあの二人に恋愛感情持ってないんじゃないかなぁって。許婚であるスガタに対しても
だから3人仲良しな今の関係をまだ維持していたいんですよ
ワコって四方の巫女の中で一番しっかりしているように見えて、恋愛面ではまだ子供なんでしょう。いや、子供でいたいって感じかな?
いずれ決めないといけないでしょうけど(決めなくてずっとこのままでいいとも思ってますけど)、それは皆さんのご想像にお任せってことですよ。それを含めて『人生という名の冒険は続く』ってことでしょう

青春をテーマにした作品は多々ありますが、ここまで青春というテーマを突っ走った作品はそうそうないと思います
二期はいらないけど、後日談をちょっと入れた劇場版は観てみたいなぁ
そんな素晴らしい作品でしたよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/718-4bc40bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シス子、シス子~ «  | BLOG TOP |  » 攻強皇國機甲第二の勇者

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

