2017-06



今日から4月!

皆さん、今日から4月です
4月の始まり、4月1日と言えばエイプリルフール
こんなご時勢だから企業はどこも自粛するのかな~って思っていましたが、やっている企業もあって安心しました
ネタには十分気をつける必要はありますが、こういうネタをやっているところは嬉しいですね
今回は魔法少女まどか☆マギカネタが多いみたいで・・・www
ある意味本家のNitro+までやっちゃうんだからなぁ~っていうかOP動画まで作るNitro+は気合入りすぎだろww

20110401_002.jpg
20110401_004.jpg
20110401_001.jpg
20110401_005.jpg
20110401_007.jpg
20110401_009.jpg
20110401_011.jpg
20110401_012.jpg
20110401_016.jpg
20110401_017.jpg
20110401_019.jpg
20110401_020.jpg
20110401_022.jpg
さてさて、毎年恒例の武装神姫のエイプリルフールイベント
去年から一気に14人も参入したので楽しみでしたよ^^
どのコも可愛かったけど、一番印象的だったのは紗羅檀かぁ
写真じゃ分かりませんけど、あの声に恥ずかしながら興奮してしまいましてね(オイ
高垣さんのあの低めの声で罵られるのは堪んなかったですよ
そういう意味ではナス子さんもよかったなぁ・・・
是非バトマスMk.2ではミランダさんのような紗羅檀キャラがいて欲しいわー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/714-74915da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

攻強皇國機甲第二の勇者 «  | BLOG TOP |  » 今月の〆は箸とスプーン!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

