2017-04



今月の〆は箸とスプーン!

さて、昨日はナスシスコンビを紹介したので、今回はこひめりコンビを紹介します!
いやー一気に4人参戦なんて一昔前のバトロンを思い出しますねぇ~
だからいい加減新しいOPを・・・
それにしても会社名がすごいなぁ・・・戌轡人造舎って

20110330_070.jpg
20110330_075.jpg
20110330_076.jpg
20110330_077.jpg
20110330_080.jpg
20110330_082.jpg
20110330_084.jpg
20110330_086.jpg
20110330_088.jpg
20110330_090.jpg
20110330_091.jpg
20110330_093.jpg
20110330_094.jpg
20110330_096.jpg
20110330_098.jpg
20110330_100.jpg
20110330_102.jpg
まずは箸型神姫こひる
漫画武装神姫2036Light!を始め、各所で大人しいキャラづけをされていたので明るいコだったのは意外でした
ただ、素体の色が独特なので着せる服を選ぶのが難点ですね
あと武装は和風なのかクッキングなのか、はたまた寅子形式で武装はクッキング、装備は和風になるのかと物議を醸しましたが、全部クッキング属性でしたね

CV担当は後藤麻衣さん
この方は知ってますよー夜明け前より瑠璃色なの妹は好きなキャラです(一番は姫様ですけど)



20110330_103.jpg
20110330_105.jpg
20110330_106.jpg
20110330_107.jpg
20110330_109.jpg
20110330_111.jpg
20110330_113.jpg
20110330_114.jpg
20110330_116.jpg
20110330_118.jpg
20110330_120.jpg
20110330_121.jpg
20110330_122.jpg
20110330_125.jpg
20110330_126.jpg
20110330_127.jpg
20110330_128.jpg
20110330_130.jpg
20110330_133.jpg
お次はスプーン型神姫メリエンダ
こちらを明るい性格だと思っていたので、大人しいキャラづけはやっぱり意外でした
メリエンダも武装はクッキングか、洋風か、メカかと言われていましたがクッキングでしたね
こんなに小柄なのに斧や大剣は得意で剣や短剣が苦手っていうのも面白いです

CV担当は東山奈央(とうやま なお)さん
自分としてはSTAR DRIVER 輝きのタクトでスガタメ・タイガー役ってことで存じています
あと、かなりの実力を持つ期待の新人さんのようで・・・
7月から放送される異国迷路のクロワーゼでヒロインをやるみたいで楽しみです

どちらもクッキング属性ということでまた戦術の幅が広がるのかな?
クッキングはプラント属性が出る前はシイタケシールドとかキャロットブースターとかよく使っていましたけどね
さて、明日は4月1日! 専用台詞が楽しみですね~

● COMMENT FORM ●

私のところもバトロンで4名お迎えしましたよ^^
にしてもあれですね、銃がすきだったり切るのが得意と言い放ったり、と
中々ナス子シス子は楽しめる子達ですね

こひるとメリエンダは実装前は同じ事考えてましたが
これはこれでいい意味で裏切ってくれまして、挙動に顔がにやけっぱなしです^^

やや、ここのところPCにも殆ど触れてなかったので
風のうわさに「実装されるらしいよ?」ぐらいにしか聞いてなかったのですけども
いやはやまさかここにきてライトアーマー組4名の実相は予想外でしたな…!

バトロン起動してもたまに茶室にいるぐらいでしたので(ぉ
時間があればちゃんと育ててあげたいところですね~

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
そのくせ、ナックルが苦手な理由は『手を上げるのはちょっと・・・』っていうんですからねwww
私もリアクション一つ一つににやけっぱなしです
あ~早く触っても嫌がらないようにならないかなぁ

>>arahabakiさん
最近のアップデートは予告なしですからね~私もビックリしましたよ
ライトアーマー組はくるとは思っていましたけど、まさか4人一気にだとは思いませんでした

私は茶室自体にいかないなぁ・・・だってツィッターのほうが軽いんだもん
この際、久々に茶室にいってみようかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/713-0e4da9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から4月! «  | BLOG TOP |  » ナスシスついに参戦!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

