2017-03



ナスシスついに参戦!

28日の突然の発表から2日・・・
ブライトフェザーとハーモニーグレイスがバトルロンドに参戦しました!!

今でこそ、紗羅檀エロ可愛いよ(ハァハァ とか言っていますがシス子スキーな自分としては本当に嬉しい参戦です
一気に4人の参戦でしたが、1人当たりのSSが多くなるので2つに分けます
余談ですが今まで謎だった企業名が分かりましたね。STEEL&FLESH社ですって

20110330_001.jpg
20110330_002.jpg
20110330_004.jpg
20110330_006.jpg
20110330_008.jpg
20110330_009.jpg
20110330_011.jpg
20110330_013.jpg
20110330_016.jpg
20110330_018.jpg
20110330_019.jpg
20110330_021.jpg
20110330_023.jpg
20110330_024.jpg
20110330_025.jpg
20110330_026.jpg
20110330_027.jpg
20110330_029.jpg
20110330_031.jpg
20110330_033.jpg
まずはシス子ことハーモニーグレイス
最近は破天荒なキャラもいますが、基本的にシスターと言えば真面目で清楚な性格。しかしシス子は明るい表情が多いので、どうなることやら・・・って思いましたが
とんだあざとエロかわキャラでしたね
チクショウ、白にーさんとは違ったベクトルで台詞のひとつひとつが股間にクる(オイ
カスタマイズを選択するたびにあの台詞を言うのは反則すぎるだろ!?

気になるCVは大久保瑠美さん
新人さんみたいで、名前つきなキャラはあまり演じていないようですがA&G文化放送のラジオA&G NEXT GENERATION Lady Go!!の木曜日パーソナリティを担当されているみたいですね
個人的には誕生日が同じなので、今後注目したいと思います。まずは明日のA&G NEXT GENERATION Lady Go!!を聴くか



20110330_035.jpg
20110330_036.jpg
20110330_038.jpg
20110330_040.jpg
20110330_042.jpg
20110330_044.jpg
20110330_046.jpg
20110330_048.jpg
20110330_050.jpg
20110330_052.jpg
20110330_054.jpg
20110330_055.jpg
20110330_056.jpg
20110330_058.jpg
20110330_059.jpg
20110330_061.jpg
20110330_064.jpg
20110330_066.jpg
20110330_069.jpg
お次はナス子ことブライトフェザー
見た目どおりのマジメちゃんか、はたまた新人っぽいドジッコかと思っていましたが
イー姉に近いポジションだとは・・・
いやまさかこんなに年増・・・ゲフンゲフン、こんなに大人のお姉さんキャラだとは思いませんでした
あと持ちメガネを触ってもリアクションがないなーって思っていたら、こういうことだったのね

気になるCVは原由美さん
アイマスは詳しくないけど、THE IDOLM@STERで四条貴音役をやっていることで有名みたいですね
調べていた時に聴いた歌はかなり上手いので、キャラソン出して欲しいです

二人とも、これから育てていこうと思います
さて明日はこひめりを紹介しまーす

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/712-eed6dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月の〆は箸とスプーン! «  | BLOG TOP |  » KAMENRIDER STRIKE! KAMENRIDER STING!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

